私のお宝記事

私が開業した2005年からしばらくは、「Yahooブログ」で自分の思いを書いていました。

それが今年廃止となったためアメブロに移行作業を行い、
うまく移行されているか毎日少しずつチェックしているのですが、
自分でもとっくのとうに忘れているようなお宝記事が多く、ハマっています! 笑

特にこの2006年の記事は、私にとって記念すべきお宝では!?

https://ameblo.jp/wisdom-of-love/entry-12468536759.html

私が「ほぼ日手帳」のカラーについて語っております!

http://www.1101.com/store/techo/2007/club/061120_cover.html

http://www.1101.com/store/techo/2007/club/061121_cover.html

開業して間もないのに、色のプロフェッショナル(!)としてご紹介いただきました。

本当にありがたかったな〜。

オーラソーマプラクティショナーとしての活動に心からワクワクしていた頃です。

あれから13年!

記事を読むと、未熟だけど一所懸命、色を伝えようとしていたあの頃の自分を
感じることができます。

今はもう、思いもかけず、マイウェイかつマニアックな道を歩んでいる
自分自身に驚きますが

初心忘るべからず

元々、色についての熱い思いがあったことを忘れずに、
これからもやっていきたいと気持ちを新たにしました。

インタビュー内容まで載せてました。

https://ameblo.jp/wisdom-of-love/entry-12468535972.html


エッセンシアの近日スケジュール

6/15土-16日 ネイティブアメリカン伝統療法講習会「レインバスセレモニー」
6/22土 パーミストリケアw/カラープロダクツステップ2コース-3
6/27木 こどもカラーケアリスト「実践親子向けカラーワークショップ」講座
7/7日 パーミストリセルフケアwithカラー講座 1「ブレインケア」
7/7日 パーミストリセルフケアwithアロマ講座 2「ハートケア」
7/13土-15日 パーミストリケアwithカラー ステップ1コース
7/20土 パーミストリケアwithカラー ステップ3コース1日目
7/21日 光のカラダの解剖学講座「メンタル体」+「秘教チャクラ」
7/27土 タロットと生命の木探求講座「セフィロト1」

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ