2/28・こどもカラーケアリスト「ブルーのこども」講座開催

コミュニケーションの問題がある。
つい疑ってしまう癖を持っている。
男性性アーキタイプ(父親、権威的な母親、年上の兄弟、上司など目上で立場が上の人)との問題を持っている。
孤独感や分離感を感じたり、厭世観を持っている。
平和が好き、一人静かにしていることが好き。
何かを自分で表現したい、と思っている。
ブルーが、ただ、好き。

こんな傾向がある人は、きっとブルーの質を持っている可能性があります。

この講座では、ブルーを含む色の質(ブルー、ロイヤルブルー、バイオレット、マジェンタ、ディープマジェンタの色の質)を持つ人、特にこどもについて、その才能とチャレンジ、そして最大の才能と可能性を色を通して理解します。

オーラソーマのボトルの中で、ブルー・ロイヤルブルー・バイオレット・マジェンタ・ディープマジェンタを選んだり、誕生日ボトルとして持っている人など、ブルーが好きな人の性格、才能、陥りがちな条件付け、それを超えていくための知恵とワークを学びます。

あなたの今世のテーマを表す誕生日ボトルの出し方

アートビーイングサイト

ブルーのカラーの質を持つ方は、とても多いです。
陥りがちな条件付けから、どう抜け出すかのヒントを知っておくと、自分をどう扱えばいいのか、どうしたら自分の良さを生かしていけるのかに気づくことができます。

そして子育てに、職場や家庭での人間関係の改善に色からのメッセージを役立てることができます。

今までの講座でいただいた感想です。

ブルーの会でおだやかな気分になれました。
先生の話を聞きながら、癒される様でした。

真実であること=リラックス
ということが、とても腑に落ちました。シェアの時間もすばらしく、与え、与えられているなぁと思います

自分自身、ブルー系の質が多く、こどもも同じだと気付きました。最低でも2人分、常にブルーのケアが必要と痛感です・・・何より自分自身へ厳しくジャッジしないこと!今日から続けようと思いました。

昨日、そしてこの半年近くの学びをどうもありがとうございました(o^^o)
毎回、毎回、色を通して自分自身もサポートされていることを実感しながらの深くて楽しい時間でした。
シュリーラ先生の体験談、そしてみなさんの日常的な場面から得たシェアが印象的で、すべて生きた学びです。
ブルーのこどもの回が最終日だったのも、自分へのメッセージだったと、帰りの電車で気がつきました。
こどもカラーケアリストシェア会、していただきたいです♫
ありがとうございました。

昨日はありがとうございました! 長かったようで短かった8ヶ月でした。 今回勉強した事は自分にとっても、家族にとっても それぞれの個性を尊重しあうという意味でとても実りの多いものでした。 「それぞれの色から、その人の本質を知る」という事は、どうしてこの人(子)はこうなんだろうか?と思って悩んでいた事を相手の個性として認める事が 出来るんですね。 子育てをしていて、この子はどうしてこうなんだろう…私の育て方が悪かったのだろうか…と思い悩む壁も沢山ありました。他の子と違う。他の子が出来る事が普通に出来ない。一生懸命育てていればいるほど迷路に入ってしまったような閉塞感を感じたりすることもありました。けど、それはその子が持って生まれた質、個性だと受け入れることが出来た時新たな関係性の中でお互いが幸せに暮らせる着地点を見つけていけるようになったと思います。

今回のブルーのこどもでは、特に自分にも家族にも深く関わる色ばかりで、1日通して頷くコトばかりでした! 静けさが好き、完璧主義、繊細である、自分よりも他の人の意見を尊重してしまう…どれも個性の1つだとその理由も一緒にわかったことで、自分や子供との折り合いもつけていく事が楽になると思います!ありがとうございました!


オーラソーマコンサルテーションの時にも、周りのお子さんにも、インナーチャイルドを癒し育んでいるあなた自身にも、使っていただくことができる内容です。

その他、今までの講座のご感想です。
http://ameblo.jp/wisdom-of-love/entry-12191699410.html
http://ameblo.jp/wisdom-of-love/entry-12118795499.html

日時: 2月28日木曜日 10:40-17:40

場所: エッセンシア(京王線芦花公園駅徒歩4分)

内容: ブルー・ロイヤルブルー・バイオレット・マジェンタ・ディープマジェンタ
    のカラーを持つこどもたちの育て方、性質、才能、陥りがちな条件付けと
    それを超えていくサポートとワーク

持ち物:筆記用具

受講資格:特にありません。オーラソーマを勉強していない方も参加できます。
     男性の方はご紹介制となっております。

参加費:15,000円(ブルーのこどもについて詳細が書かれたテキスト・お茶菓子付き)

詳しい内容はこちらをごらんください。

誠実で真面目、そして平和を愛するブルー。信頼の源、ブルー。

ブルーを知りたい方のお申し込みをお待ちしております。

来年、この講座はお休みもしくは形を変えて統合していく予定ですので、
興味を持っている方は、できれば今回の受講をおすすめしたいと思います。


エッセンシアの近日スケジュール

1-3月 光のクリニック「クンダリーニライジング」「時のエネルギー」

2/23土 パーミストリケアステップ1コース「手のひらの惑星」
2/28木 こどもカラーケアリスト「ブルーのこども」講座
3/3日  パーミストリケア入門講座「エナジーケア」
3/9土 パーミストリケアブラッシュアップ講座「バウンダリー」
3/16土 光のカラダの解剖学「アストラル体」
3/23土 ニューイーオンタロット読み解き&生命の木講座 
3/24日 パーミストリケアステップ1コース「スピリチュアルライフライン」
3/28木 こどもカラーケアリスト「イエローのこども」講座
3/30土 祝祭ペインティング「信頼に開く」アートワークショップ

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ