カラーZOOM瞑想会〜オレンジ〜

カラー瞑想を通して、色を感じ、色のエネルギーとメッセージを受け取って、

色による浄化と目覚めを分かち合っていく会です

今回のテーマカラーは「オレンジ」です

オレンジは、柑橘に代表される色。

色彩言語では、過去を癒し、出来事からの洞察を得て、至福の人生を

クリエイトしていく色です。

秋を迎えるにあたって、オレンジは、私達の身体やマインドを元気にして、

自分のやりに来たことの実行を助ける色です。

色が好きな方であればどなたでも参加できます。

オンライン会議システム「Zoom」を使用します。
日程が合わない方は動画視聴で参加することができます

◇日時:  2020年10月4日(日) 01:30PM – 3:00PM

◇内容: オレンジのカラー瞑想、オレンジのお話、シェア

顔出しなし、聞くだけ、瞑想だけの参加も可能です。
オレンジについての質問にも、お答えします。

◇その他:

できれば、オレンジのものを着用してご参加ください。

アクセサリーや小物でも大丈夫です。

オーラソーマのオレンジポマンダー、ラオツー&クアンインクイントエッセンスなどがあれば、ご自分に施してからご参加下さい。

オレンジ、伊予柑などの精油+キャリアオイル(椿油)でハンドオイルを作って、手に施してからのご参加もお薦めです。

エッセンシアオンラインショップ 

2005年創業。目覚めのスクール&サロン・エッセンシアです。講座で使用している「エッセンシャルオイル」「ラミネート加工のチャート」「エッセンシアのお薦め」などをご紹介しています。エッセンシア HP:パーミストリケア®︎HP:

植物の香りはイマジネーションと体感、そして癒しをより高めてくれるのでお薦めします。
オレンジをイメージし体感いただければいいので、無くてもご参加いただけます。

◇お申込み :参加費 3300円

ご質問、お問い合わせは下記までお願いします。


    エッセンシアの近日スケジュール

    現在、全てZoomオンラインにて講座を行なっております。

    9/26土 パーミストリケアwithアロマ ハートケア講座

    随時開催コース

    経絡や陰陽を知り、体感する東洋医学カラーケアコース

    光の照射によるパーミストリケア ®︎withカラーライトコース

    オーラソーマプロダクツを使用するパーミストリケア®︎withカラーコース

    タロットとカバラ生命の木コース