自分の至福を軸にする〜オレンジ色

先日開催した、Zoomカラー瞑想会に参加された方からのご感想をうれしいことに
更にいただきましたので、ご紹介します♪

しっかりと体感も有り、色を感じる事・色の言語を読み解いて行く事はやはり楽しいし、意識の拡大にも繋がるなと思いました。

オレンジ、ゴールド、イエローの至福の違いが、とても腑に落ちました。SNS全盛 の現代、外側から見える自分とか承認欲求に病的な程に捉われてしまいがちですが、オレンジの「存在の至福」をベースに置いておく大切さを感じました。 それから、見えないウイルスやネガティブな想念から守るエーテル体の強化にも オレンジは関わっているし、大元(ブルーの領域)に還ってしまいたくなる魂を 繋ぎ止める為にも補色のオレンジが必要とか・・・単なる偶然なのか分かりませんが、タイムリーに大事な色だなと思いました。 そして、話の流れで「幾つもの転生を経て魂は目的を果たす」という話を聞いて。なかなか難しい事では有るけど、魂の視点で今生を意識する事が出来れば 誰もが「何者かになろう」とか「何かを成し遂げなければ」と焦り苦しむ事も 無いだろうなと思いました。 自分や他者の「存在を慈しむ」事 オレンジの力も借りて、これから実践して行きたいと思います♡

またもや、素晴らしいご感想!!ありがとうございました。

本当に、承認欲求というものは、どれだけ人生を積み重ねても付き纏いやすいものです。

そんな時に、どれだけ俯瞰から自分を観られるかということが大切になっていくと思います。

通常、俯瞰から見る視点というものを霊的な指導者が残された叡智から、知っていきます

オレンジは、修行僧の色でもあります

自分への視点の軸の土台を堅牢に築く、叡智の意味があり

ご感想にいただいた、「存在の至福」を軸にした生き方はその1つです。

自分が今、至福ややりがいに満ちているかどうか。

他のことは後からついてくる。

それは信頼の質であり、補色のブルーのメッセージです

また、この生は1つの生ではなく、何かの準備のための生である可能性もあります。

まだ気づいていなくても、魂の目的があるのです。

何ひとつ、無駄なことはないことを信頼しましょう。

SNSや周囲の動き、毎日のニュースに、惑わされがちな方もいらっしゃると思いますが

この道を信頼して、自分を信頼して、一歩一歩、自分と対話しながら歩んでいきましょう


エッセンシアの近日スケジュール

現在、全てZoomオンラインにて講座を行なっております。

10/11日 キリストのイニシエーションオンライン講座
「第一イニシエーション〜誕生」パートI

10/18日 「第一イニシエーション〜誕生」パートI

10/18日 パーミストリケア®︎withアロマ セルフケアオンライン講座「エナジーケア」

10/25日 「第2イニシエーション〜浄化」パートI

随時開催コース

経絡や陰陽を知り、体感する東洋医学カラーケアコース

光の照射によるパーミストリケア ®︎withカラーライトコース

オーラソーマプロダクツを使用するパーミストリケア®︎withカラーコース

タロットとカバラ生命の木コース

関連記事

最近の記事

  1. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  2. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

  3. 光と音と癒しのグループ展@大阪無事修了しました♡

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ