対面セッション、再開しました

東京都感染拡大予防自粛要請により、対面による営業を自粛しておりましたが、
6月より少しずつ、対面セッションを再開しています。

手の消毒やソーシャルディスタンスを守り、タオルや施術着は元々お一人様ずつ
洗濯しておりましたが、それも続けた上で感染拡大予防に努めています。

感染予防のため、恐れ入りますがご来室の際は、マスクの着用、手の消毒などに
ご協力をいただきますようお願いいたします。

もちろん、引き続きオンラインセッションも承っております。

対面での講座の再開については、19日まで県境を越えることが推奨されていないこともあり、
今は様子を見ています。

タイミングを見て再開をと思っておりますが、皆様の負担や移動の心配もあるかと
思いますので、「オンラインでできる内容はオンラインで」を原則に
行っていきたいと思います。

また、現在エッセンシアの建物は、全面外壁修繕中で全方向の窓が足場に囲まれています。

(工事は秋まで続きそうです・・・再誕生のための準備でしょうか)

平日と土曜日は、騒がしく落ち着かない時もあるかもしれません。
日常生活には差し障りがない程度の音ですが、
敏感な方は日曜日か、平日17時以降のご予約をお薦めします。

どうぞよろしくお願いいたします。

別件ですが、昨日メルマガ「シュリーラ通信」を発行しました。

ご希望で届いていない方は、お気軽にお知らせください。お送りいたします。


エッセンシアの近日スケジュール

6/17水 光のカラダの解剖学オンライン講座「メンタル体」

6/28日 古代の英知シリーズ「キリストのイニシエーション」イントロダクトリー

7/26日 色彩心理学カラールミナンス「ピンク+ホワイト」オンライン講座