ご感想/パーミストリケアwithアロマセルフケア講座

楽しかったです。そして、とても体感できる講座でした。
今まで、エステでアロマトリートメントを受けたことは何度もありますが、セルフケア、それも自分の手のケアで、ここまでたくさんの体感ができるとは全く想像していませんでした。
オーラソーマのパーミストリーも大好きですが、深いところに触れてしまうが故に翌日使い物にならなかったり、ケア後も数日ぼーっとしてしまうこともあったのですが、アロマはフィジカルに働きかけるので、今朝すごく目覚めすっきり、カラダもラクでした。
パーミストリwithアロマすごいな!!

自分の傾向や繰り返すパターンへの気づきがハンパなかったです。
白黒つけたい、はっきりさせたい思考と、自分の枝分かれしている手相との矛盾。
そのためにいつも何かしらの葛藤を抱えていましたが、この講座内でケアしていくうちに、どちらかに寄せる必要もなく、ただ淡々とケアしていくこと、それだけで十分だし、まさにそれこそを必要としていることがはっきりわかりました。

ご感想ありがとうございました!
アロマエッセンスオイルのパーミストリケア、一味違いましたね。
さらなる新しい可能性を感じています。
翌日の目覚めがスッキリで、何よりでした。

私が考えているのは、アロマの場合は、身体へのアプローチが主な入り口で、
その結果感情・思考などに影響するのではないかということです。
アロマは、体感として内分泌系への働きかけがよりダイレクトなのではないかと。

オーラソーマのプロダクツは、とても精妙で深い感覚

アロマは、ダイレクトで大波のような波動

そんな風に感じています。
さらに体験していくことで、他の感覚へも開いていける感じがしています

実際の肉体面を力強くサポートするので、オーラやチャクラなど光の身体と
さらに繋がっていく効果があるように感じています。
今までなかったような、新しい感覚が広がるようです。
また、脳への効果により自分のハイアーセルフとの接続が太くなるような感じがします。

秘教で言われていることですが、植物の意識はこの地球上で一番の成長と
拡大をしています。
詳しいことについては、また次の機会にお伝えできたらと思いますが、
その成長の波動が「手」を通して、影響しやすいのだと思います。

ライトボディの発達はとても大切なのですが、それらと自分が繋がるには、
肉体機能の発達が大切で、パーミストリケアw/アロマはそれをサポートするようです。

アロマを使ったパーミストリケアを通して、初めてそんな体感を体験しています。

新しいこのアロマを使ったパーミストリケアコースや、
さらに新しいプロダクツとのコラボなども、リクエストいただきましたので
これから、積極的に取り入れて行きたいと思います。

何だか、新しい可能性と出会いにワクワクしています。
ありがとうございました♡

次の「パーミストリケアwithアロマ セルフケア講座1」は6/8土開催予定です。


エッセンシアの近日スケジュール

5/20月 パーミストリケアプレゼンターコース
5/21-23木 パーミストリケアインストラクターコース
5/26日 パーミストリケアステップ2コース#2
5/30木 こどもケアリスト「実践親子コンサルテーション」講座
6/1土 タロットと生命の木講座#3「王家のカード」
6/2日 光のカラダの解剖学「エーテル体」+「アストラル体」講座
6/8土 パーミストリケアwithアロマ セルフケア講座1
6/14金 チャクラ計測&調整トリートメント・セッションデー
6/15土-16日 ネイティブアメリカン伝統療法講習会「レインバスセレモニー」

スポンサーリンク
エッセンシア広告(レスポンシブ)