ナインパレス・最初のセッション

前回まで、魂の九つの宮殿〜ナインパレスに入るための準備セッションについてご紹介してきました。

私達が、タオの自然な在り方になったならば、いよいよナインパレスに入っていくことができます。

第一のセッション

まず訪れるのは、第5宮〜子供の頃の願いの宮殿〜です

この宮殿については、以前ご紹介していました。

ここでは、自分自身の魂、源に繋がり直し、それらと繋がって生き直すことを促します。

私達が選んで生まれてきた、今、この生で受け取ることができる可能性を感じ取り、眠っている内なる潜在力を呼び起こすのです。

自分が子供だった時の願いを覚えていなくてもOKです。その願いも、呼び覚ましていきます。

そして、もうその願いをわかっている方には、その願いの実現を邪魔しているものを取り除く、別のオプションのトリートメントを行います。

次に訪れるのは、第6宮〜技の宮殿です

第5宮で魂の願いと繋がった後は、それを表現するためのスキルを呼び起こしていきます。

過去生のスキルは私達の内側にストックされていますが、今の人生に反映させることができない場合が多いようです。

この第6宮を活性化することで、自分の技術に気づき、それを今生で活かすことができます。

中々、自分のスキルを世の中に表現することが難しい場合に。

今生でも色々と学んだのに、それを世の中に実現しないパターンをお持ちの方に。

カルマを生きる道から退けて、魂の願いがこの世で形になることを助けます。

最後に、第7宮〜クリエイティビティの宮殿にアクセスします

高次のクリエイティビティに繋いで、一歩を踏み出す勇気や固まってしまった状況から抜け出すよう促します。

第6宮と第7宮はペアになっているようです。

技と創造性を開くことで、魂の願いを現世に実現することを助けるのですね☆

これが、ナインパレスのまずは第一セッションとなります。

シンプルに言うと、まず、自身の魂の願いと繋がり、自分のスキルとクリエイティビティを呼び覚ますという流れです。

これも2時間くらいかけて、全身に必要な色を照射し、トリートメントしていきます。

オーラカラーライト©︎ナインパレス トリートメント

1 準備トリートメント(あなたの内なる自然な道を整える):120分

2 第一のセッション:120分

関連記事

最近の記事

  1. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  2. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

  3. 光と音と癒しのグループ展@大阪無事修了しました♡

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ