オーラカラーライト©︎ナインパレスに入るための準備

オーラカラーライト©︎ナインパレス、まずは最初のトリートメントについて、ご紹介したいと思います。

東洋医学の治療の根本である五行「木・火・土・金・水」には、「肝・心・脾・肺・腎」と言う五臓や「青・赤・黄・白・黒」と言う五色などがあり、これが世界は陰陽五行で全てが説明できるとした陰陽五行説です。

この五行の中に「五神(ごしん)」と言う概念があります。

五神は「魂・神・意・魄・精」で、五行に宿る神または精神のことと言われています。

シンプルに言うと、ナインパレストリートメントでは、これら、私たちの内なる神である五神に働きかけます。

ナインパレスに入るための最初のトリートメントでは、まず五神の「魂」の部分に働きかけて、ナインパレスのエネルギーを受け取る準備を行います。

私たちは、個人的な低次元の自我のレベルから、人間や物事との繋がりを持とうとします。

これは人生に歪みを生じさせるとオーラカラーライトでは考えます。

こういったことがなぜ起こるのか・・・恵まれない出生の過程や、過去の影響を受けているそうです。

今世、自分がパワーを手にして人々をコントロールしたいと望んだり、低次の自我の望みが成就するようにと言う思いで、魂に繋がろうとすると、大変なことになると言う話でした。

これはよく見られることだと思います。

人生が思わぬ方向に行ってしまったり、後で大幅な軌道修正が行われたりします。

そして低次の自我から、もっといい存在になりたいと言う望みさえ、自然な流れに従っていないこともあるようです。これは善良な人でも知恵を持っていないと、瞑想的に生きていないと体験する、人生の一つのトラップと言えるかもしれません。

ここで大切なことは、私たちはそれを悪いとか間違っているとジャッジするのではなく、本来ある場所に、正しい場所に戻ること。

まずはそこから始まります。

正しい場所に戻ったら、そこにいることを楽しむこと。

その場所が、東洋医学では「肝」となります。

ここに戻ることが、まずは自分自身の目的を果たすために必要なことなのです。

そのための光の照射が、ナインパレス・この最初のトリートメントです。

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ