オーラカラーライトセラピストインタビュー「井筒恵子さん」

現在オーラカラーライトYouTubeチャンネルでは、オーラカラーライトのセラピストさんの体験談などをお聞きするシリーズをアップしています。

まず最初のトップバッターは、井筒恵子さん。

神戸元町・カフェCerceau de Cayaのオーナーであり、オーラソーマティーチャーさんでもあり、もちろんオーラカラーライトのレベル5修了しセッションを行なうセラピストさんでもあります。

井筒さんには、以前ビーマーライトペンのワークショップでその神戸のカフェ&サロンに呼んでいただいたことがあります。

ワークショップができるスペースと、セッションできるスペースがあるとても素敵なカフェでした。

ご自分自身の理想を具現化していて素晴らしいな〜と感じた思い出があります。

オーラカラーライトセラピストインタビュー「井筒恵子さん」その1
オーラカラーライトセラピストインタビュー「井筒恵子さん」その2

動画を見ていただくとわかりますが、恵子さんはオーラカラーライトによってクリエイティビティが広がった多くの方のお一人だと思われます。才能が広がるって、素晴らしいですね☆

このオーラカラーライトYouTubeチャンネルは、オーラカラーライト日本事務局で企画制作を行なっていまして、私は動画編集をしています。

Macの動画ソフトを色々いじって試行錯誤して作っていますが、これが中々楽しいです⭐️

すぐに夢中になりすぎて、根を詰めないように気をつけています。

着物リメイクもそうなのですが、夢中になれるものって、どんな年齢になっても見つかるものなのですね〜!

それも、この何年かに起きていることなので、水瓶座冥王星時代のエネルギーとオーラカラーライトがしっかり私にも影響を与えていることは確実なようです。

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ