パーミストリケア「施術後100名に起こったこと」動画

10月にサイ科学会で研究発表した内容をアップしています。

これは、チャプター3、パーミストリケア®︎施術後の感想の統計結果、そしてその考察の動画です。

100名のアンケート結果の統計を挙げています。

施術後に起こったことやその感想の一部について、ここでお話ししています。

あくまでも一部で、その他にも興味深い内容がありますので、またお話しできる機会があるといいなと思います。

最初、パーミストリケアを始めた頃は、施術する度、コースを行う度に、驚くようなことや体験があり、とても戸惑いました。

別の地域で同じようなことが起こったりしますので、それは個人的なことというより、パーミストリケアが成せる技なのだと識別できました。

これって、どういうことだろう・・・そこから、また調査したり、学んだりして、それらの反応を理解して行ったことを思い出します。

そして、パーミストリケアを行ったり、学んだ方の人生の展開が素晴らしかったこと。

色々なことがあったけど、ああパーミストリケアをお伝えしてきて良かったなと思う瞬間でした。

今は、パーミストリケアの過去を思い出し、行ってきたことを整理する時期なのかもしれませんね。

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ