自然な在り方に戻るトリートメント・オーラカラーライト©︎

前回、ご紹介したナインパレスに入るためのこの準備トリートメントですが、一連のナインパレストリートメントにおいて、一度だけ行うものになります。

これは内なる自然な道を整えて、五行の「火」のエネルギー、愛、情熱や温かさ、慈愛が人生を通して輝くトリートメントです。

オーラカラーライト©︎ナインパレスの考え方では、魂は3つのパートがあります。

このトリートメントではそれらを活性化させたり、私たちがやってきたところの源の波動を伝え、私達が感知できる範囲の魂の部分を変容させ、正しい場所に導きます。

自我の部分だけで、私たちは、なんとかできる、自分は自分の人生をマネージできる、と思い込んでいるところがありますが、残念ながら全てがそうではないかと思います。

自然な道=タオ、と共に生きること。

それに戻っていくことが、まずナインパレスに入るための準備です。

私の体験では、内側が安らぎ、安心し、落ち着く体感がありました。自分自身の内なるパートが正しい場所に戻り、安らいでいる感覚があります。そして、自然な流れに任せて大丈夫なのだと、以前から感じていた不安感や恐怖感が落ち着いていきました。

もちろん、この自然な流れに乗っていって大丈夫なのか?と言う気持ちは時々浮上してきます。

でも、その度に優しい波がやってきて、それが洗い流されていって、あるべきところに落ち着いていく・・・そんな体験をしています。

このナインパレスの1番目のトリートメント、大体2時間程かけて行います。

オーラカラーライト©︎ナインパレス トリートメント内容

1 準備トリートメント(あなたの内なる自然な道を整える):120分

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ