人生に大きな変容をもたらすナインパレス〜体験談

壮大なナインパレスセッション〜これまで長きにわたり、ご紹介させていただきました。


オーラカラーライト©︎ナインパレストリートメント(全約10時間)

1 ナインパレスに入る準備のためのトリートメント(内なる自然な道を整える):120分

2 第1トリートメント:120分

3 第2トリートメント:120分

4 第3トリートメント:120分

5 仕上げの第4トリートメント:120分


このセッションは、何ヶ月かにわたって受けていただくセッションです。

各々のセッションの間は2週間は空けていただきたいので、最低でも2−3ヶ月かかります。

そして変容も、2−3ヶ月をかけてゆっくりと行われると言われています。

海外でセッションを受けられた方のご感想を紹介します。


体験者の声

ナインパレスのセッションを受けた後、私の人生は次の6か月で大きな変容と移行を遂げました。自分のハートに従い、人生を変える勇気があることに気づきました。私はもはや他人の期待に応える今までの自分の人生のやり方を辿りたくなくて、この人生で何をしたいのかということに非常に集中するようになりました。どのように奉仕したいのか、そして過去を尊重しながらどのようにすれば先祖のパターンを繰り返さずにいられるかについて多くのことが変化しました(米国・リンダ)


セッションの後、私は自分が持つものが物質的または物理的なレベルで十分であり、内側に深く向かうことと、それが出来ると思われる豊かな時間への信頼に、自分の信仰を置くことを知りました。フルタイムの瞑想者になりたいという早くからの私の人生の願いにシンプルに従って、精神的な発達に集中できることに気づきました。より多くのお金や、世俗的な生活で、さらに多くの喜びを持たなければという必要性を追いかけることがなくなりました(オランダ・ヘンリー)


私自身の体験では、まず自分に鞭打つような生き方ができなくなりました。私に流れるエネルギーが、私自身の低次のエゴの声の言うことを聞かなくなったからですね。

そして過去のことが一つ一つと意識に浮上してきました。そして、それらについての思いや感情が湧き上がり、それぞれ一つ一つへの受容と理解がやってきました。

トラウマになっていたような大変な経験や、もう忘れ去っていた苦い過去の思いもやってきました・・・それに意識を向け、癒す、気づきの時がやってきたのです。

自分が意外なところでダメージを受けていることに驚きました・・・それについては、生きていく道の選択に必要な気付きでした。

また、実際の人生での変化も起きていて、創造的活動や自分自身と向き合う時間が多くなりました。

今までやってきたことについても、取り組む姿勢と意識が変わりました。

以前よりも、もう少し大きな視点から携わっている感覚があります。

人間関係にも変化がありました。期待から見るのではなく、事実から見るようになりました。

少しは識別力がついたかもしれません。

今もプロセス中なので、またナインパレスセッションを受けようかなと思っています。

プロセスを活性化し、さらに明晰に見ることができるようになると直観しています。


受講生さんの中には、セッションの直後、人生がガラリと変わってしまった方もいらっしゃいます。

地方への移住が、ご先祖様からの縁で決まった方☆

会社は変わっていないけれど、異動された方もいらっしゃいます。

自然ないい形での異動で、残業がなくなり、規則的な休みになり、合わない上司とも別れられたそうです。

このセッションは、すべての人にお薦めではないかもしれません・・・

というのは、このように人生変わる可能性が高いからです。

でも、そちらの方が本当の人生なんです☆

一時的には大変なこともあるかもしれませんが、魂の道を行った方があなたらしい充実した人生を送れます。

人生でやっていることが変わっていない方ももちろんいらっしゃいますので、必要な変化がもたらされると言った方がいいと思います。

自分の魂を生きる人生に、シフトしていきたい方のためのセッション〜ナインパレス。

次の人生の展開に準備ができた方、準備をしていきたい方に受けていただくことを楽しみにしております。

関連記事

最近の記事

  1. 魂の目的が、あなたのモチベーションを上げる

  2. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  3. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ