C&LPからAura Color Lightへ

2008年よりセッションを、2015年よりオーガナイズを行っている、色と光を身体に照射する変容とヒーリング。

ビーマーライトペンによる東洋医学的手法〜C&LP(Colour and light on the Pathways)が、登録商標を経て「Aura Color Light©︎(オーラカラーライト)」に、気持ちも新たに改名されました。

よって、エッセンシアで行っているセッション名も、オーラカラーライトと変更となりますのでお知らせします。

名前が変わっても、豊富なメニューと効果的な東洋医学的な手法は変わりません。

そして、これからもお勧めしたいセッションであることも変わりません。

また、春のうれしいお知らせで、この手法による新たな学びの機会が訪れようとしています。

Aura Color Light©︎ レベル5コースの開催です。

https://ameblo.jp/wisdom-of-love/entry-12733328865.html

今回も、より進化した東洋医学的な叡智が満載されたコースで、私も事務局として、鋭意準備中です。

私もあん摩マッサージ指圧師の端くれで、東洋医学については一般の方よりは詳しいつもりなのですが・・・このような深い叡智に触れる機会はなかなかないと思います。

面白いです!

脳に関することを扱うのですが・・・すごいセッションになりそうで今からワクワクしています♡

レベル2修了以上の方が対象となるので、初めての方にはセッションだけで体験いただくことになります。

全てはご縁と恩寵によるもの☆

宇宙の導きがあれば、いつかまたレベル1コースをご紹介できたらいいなと思っています。

Aura Color Light (旧C&LP)レベル5オンラインコース

日程 :2022年 7/30土〜31日、8/6土〜7日 (4日間)
日本時間:8: 00〜15: 30 海外から生ライブコースです。

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ