コズミック・ロータス®︎地球という存在の色と光

久しぶりのブログです。

大きな変容の時、隠者をしております 笑

色と光の知恵・コズミック・ロータス®︎も、麹菌がじっくりと美味しく熟成していくように、大切に育てています。

先日、コズミック・ロータスのカラーカウンセラーさん向けセミナーを行いました。

コズミック・ロータスの色の知恵を自然界を通して学ぶ講座です。

今回は、地球という存在の色と光を見てみました。

私たちが生かされている地球。

地球も一つの命が転生したものであり、魂もパーソナリティも持っています。

牡丹色と萌木色。これが地球の光線です。

牡丹色の奉仕〜戦争と平和、宗教と祈り、激しい怒りと慈愛。

萌木色の知的活動〜経済と自己表現、利己性とシェアリング。

太陽系への貢献のために、私たち人間や動物、植物、鉱物に進化していくスペースを提供していることも、地球が放っている表現であり奉仕の一つです。

私達が、地球と協力してできること。

これからは特に、これに意識していくと良い時期です。

コズミック・ロータス®︎の講座ですが、しばらくプライベートレッスンで行います。

ご質問・ご希望の方は、こちらまでお問い合わせください。

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ