スピリットの道セッション

ビーマーライトペンと東洋医学による施術〜オーラカラーライト©︎の「スピリットの道のパターン」セッションについてご紹介したいと思います。

このセッションは、オーラカラーライト©︎レベル4コースで学ぶものなので、レベル1−3までのいずれかのセッションを受け取ったことがある方が多くの恩恵を受けられると思います。

人の深い部分を目覚めさせる施術内容なので、ある程度、内観が進んでいる人の方が、セッションの体験を活かせるセッションです。

過去生を含めた過去の体験のパターン、関係性の問題について、自分なりにワークしている。

自分の役割、仕事について、自己表現のパターンを観ることができている。

それらについて、気づきが起きていて、次の段階に行こうとしている。

そんな方をサポートするセッションです。

過去や関係性と、先祖・親類関係には繋がりがあります。

それら関係性をどう築くかが、生きるための知恵や内なる叡智と繋がることに関係しているのではと考えられます。

欲望や願望を超えて、次の段階、自身のスピリットが導く道に入る準備をしている方にお薦めします。

このスピリットの道のセッションは、まるで生命の木を立てるような経穴マップに色と光をもたします。

霊的な道を進む人には、サイキックなことやエンパスとしての悩み、過去のパターンに戻されるなどの課題もあります。

それらを解放していく経穴にも照射します。

大きな変容の時は、セルフケアをしつつ、引き続き必要だと思われることをしていくこと。

内なるハートの呼び声と優しい色と光によって、私たちがそれぞれの目的地に導かれますように。

光の治癒について知りたい方へ推薦図書

関連記事

最近の記事

  1. ただいま放電中

  2. Aura Color Light©︎〜完璧なタイミングとゆっくりとしたプロセス

  3. 日本初Aura Color Light©︎レベル5コース始まりました

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. オーラカラーライト©︎セット(3)

  2. オーラカラーライト©︎セット(2)

  3. オーラカラーライト©︎セット(1)