九つの宮殿セッション体験談

早すぎる梅雨明けから、災害級の猛暑で心身がなかなかついていかない方もいらっしゃるのではないでしょうか。私もその一人なのですが、どうぞ皆様、くれぐれもご自愛ください。

オーラカラーライト©︎レベル5コース開催まで1ヶ月を切りました。

シャント先生からのレベル5コースのご紹介、最後はセッションを受けた方からのご感想です。


九つの宮殿のセッションを受けた後、私の人生は6ヶ月間で大きく変化し、シフトしました。私は、自分の心に従って人生を変える勇気があることに気づきました。他人の期待をいかに満たすかという自分の生き方に従うことを望まなくなり、自分がこの人生で何をしたいのかということに集中するようになったのです。どうしたら役に立てるか、どうしたら先祖のパターンを繰り返さないか、過去に大きな敬意を払いながら、多くのことが変わりました。
アメリカ在住 リンダ

セッションの後、私は、フルタイムの瞑想者になりたい、スピリチュアルな開発に集中したいという前世からの願いをより簡単に実行できることに気づきました。物質的または物理的なレベルでは、私が持っているもので十分であることを知り、深く内側に向かうこと、そしてそうすることができるように思える時間の豊かさに信頼を置けるようになりました。より多くのお金や世俗的な生活の楽しみを手に入れる必要性に追われることが無くなりました。
オランダ在住ヘンリー


コースで学ぶ九つの宮殿の魂へのサポートが、そのまま人生に現れるようです。

そして、今までの枠を外して、次の段階に行く方をサポートするセッションだと私は思っています。

私自身が、まずは受けたい 笑

コースの後、早速練習会を予定したいと思います。

Aura Color Light (旧C&LP)レベル5オンラインコース

日程 :2022年 7/30土〜31日、8/6土〜7日 (4日間)
日本時間:10: 00〜17: 30 オーストラリアから生ライブコースです。

色と光の癒しを体感したい方へのセッション

東洋医学を知りたい方へのエッセンシアお薦め本

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ