瑠璃色の光エッセンス

パーミストリケア®︎やコズミック・ロータス™️で使っている、光エッセンス。

その中の、「#2瑠璃色」光エッセンスについての体験談をご紹介します。 

私はすぐに周りの人々の思惑や反応や世の中のエネルギーを感じてしまい、すぐに迷いの中に入ってしまったり、何もやる気が出なくなってしまうことがあります。
そんな時に、この光エッセンス#2瑠璃色をお風呂に入れたり、日中は手首に付けたりしています。
そうすると、ふわーっと身体が暖かくなって、違う次元に私を連れて行ってくれる感じがして、身体に塗りたいところがわかるので、そこに塗ったりしてセルフケアをしています。
私は、眉間や首の後ろ、そしてハートによくつけたくなります。
そうすると、内側に、暖かい思いやりのようなものを感じ、ふらついている私を支えてくれる感じがします。
もしかしたら私、宇宙からの愛に繋がりにくくなっていたのかもしれないな、とその時、気づきました。
内側の自分自身がしっかりと自分らしく立つことができるように、瑠璃色のエッセンスが助けてくれているのがわかりました。

エッセンスをありがとうございました。

光エッセンス#2瑠璃色の使用感のシェアをありがとうございました!

私も大好きな光エッセンスの1つが、#2瑠璃色です。

コズミック・ロータス™️で、魂の光線として#2瑠璃色を選ばれていたので、このエッセンスをお薦めしたのですが、おっしゃる通り、魂との繋がりが一時的に薄くなっていたのかもしれませんね。

#2瑠璃色の光線は、タロットや生命の木をご存知でしたら「女教皇」に似ていると私は考えています。

天と繋がり、地と繋がる。でも、一番大切なのは自分自身の魂と繋がること。

地と繋がりすぎると、人の思惑や世の中の流れなどが気になって、自分自身がわからなくなり、「信頼」ではなく「疑い」の方にエネルギーがフォーカスしてしまうのかもしれませんね。

どんな良いこと、悪いこと、何であろうとも、そこに「無執着であること」

その質を今、獲得しようとしている自分自身をサポートしていってくださいね。

そのお供に、光エッセンス#2瑠璃色がきっとお役に立てると思います。

プロセスの中で必要な光は変わっていくことが多いので、またそのタイミングで、ぜひ自分自身の光を見にいらしてくださいね☆


コズミック・ロータス™️カラーセラピーモニターさん、現在募集中です!

コズミック・ロータス™️カラーセラピスト講座

コズミック・ロータス™️公式サイト

コズミック・ロータス™️Instagram

コズミック・ロータス™️LINE

コズミック・ロータス™️YouTubeチャンネル