ゴールデンスレッドを伝って、生命の木を歩く

パーミストリケア®︎withカラープロダクツステップ5コースのご感想をいただいています。

今回は、ステップ5のレッスン3で行う「パーミストリケアのゴールデンスレッド」です。

とても壮大すぎて、まずはどこからゴールデンスレッドのケアを始めたらいいのか、途方に暮れそうでしたが、シュリーラ先生の例示してくれた旅のケアをやってみることがとても助けになりました。

まさに「信頼の暖かさを感じ、それを思考におろしていく」ことで、自分なりにもやってみよう!と思えるようになりました。

まずは、選んだ4本のボトル(そのうち1本はセレスだったので、今回は除外)から4つの世界とアウトワードなのかリターンジャーニーなのか、今フォーカスしたい「私の旅」をケアしてみました。

風の世界のマルクトから始まり、選んだボトルの中のB78に移行するために水のティファレトを通ることにし、あとは選んだB72を通るまで、ハンドツリーオブライフ アイン・ソフ・オールエナジーフローで反応が強いと感じるケテルからコクマーに至る愚者のパスを通ってみたり、土の世界のティファレトを通り、手相上で気になるライン(頭脳線など)をケアしながら、土の世界のマルクトに到達することができました。

アークエンジョロイも心地良く、実際、世界を行き来している実感と、今、歩んでいくんだという、まさに手ごたえを感じました。

ご感想ありがとうございました。

生命の木、特にゴールデンスレッドは、時間と情熱をかけて学んだ人だけがわかるという概念です。

だからこその深みと神秘があるのですが、最初はパーミストリケアで提供しているいくつかのゴールデンスレッドのプロセスを辿ってみるのがお薦めです。

ケアをしていると「ああここが反応するな!」とわかる「スフィア」や「パス」があります。

それが、今の人生のプロセスでの大切なキーです。

そして、手相の中で元気がないところや気になる場所も、スフィアやパスを通して見てみると、必ず自分の人生でのヒントが隠れています。

内省が必要な生命の木とゴールデンスレッドですが、それこそが高みを目指して進んでいる証拠です。

今の自分の意識を、はるかに超えていくことができます。

頂上から見る景色は、素晴らしいですよ☆ 

継続は力なり。旅を続けていきましょう。

エッセンシアの近日スケジュール

現在オンラインで全講座を行なっております。

4/29祝 オンライン・カラーセラピーコズミック・ロータス体験会

4/30金 オンライン・カラーセラピーコズミック・ロータス体験会

5/1土・2日・3日 初めての方に!パーミストリケア®︎withアロマステップ1コース

5/6木 オンライン・カラーセラピーコズミック・ロータス体験会

5/22土・23日・24日 パーミストリケアwithアロマステップ2コース

6/6日・6/12土・6/13日 パーミストリケアwithアロマステップ3コース

スポンサーリンク
エッセンシア広告(レスポンシブ)