手のひらの数秘とイエローの関係

先日、パーミストリケアwithカラーライトステップ4コースが修了したのですが、レッスン2の「ハンドヌメノロジー(手のひらの数秘)」でフィードバックをいただきました。

(シェアについてはご本人の承諾を得ています)

Sさんは、メンタル体もアストラル体も発達されていて、マインドの働きも感受性もとても高い方です。

ステップ4コースのハンドヌメノロジーのカラーライトセッションでセルフケアをしたところ、身体、マインド、感情の浄化が強烈に起こったそうです。

そして、その効果はステップ1〜ステップ4までのセッションの中で一番だったそうです。

数のエネルギーは、人間界で特に発達しているものです。

私たちは、生年月日から始まり、体重、身長、年齢、住所、電話番号、成績、銀行口座・・・などなど、多くの数のエネルギーの中に生きているわけです。

ですので、手のひらの数秘のセッションはこの人間界での現実的な変化に気付きやすいものになります。

なぜなら、人間として生きるこの世界に数が深く関係しているからです。

数はチャクラでいうと、第3チャクラ、イエローに関係しています。

そして、手は第3チャクラ支配の体に21ある小さなチャクラの1つでもあります。

さらに、Sさんは高いイエローの質を持っている方なのです。

ダブルトリプル効果だったのだと思います。

以前、パーミストリケアの実習中、笑いが止まらなくなった方がいらっしゃいました。

「笑い」も、第3チャクラ、イエローに関係しています。

笑いを通した解放が起こったのだと推察できます。

余談ですが、Sさんは、このステップ4コースをオンラインで受講するためにPCを新規購入されたそうです!!!

そして初ZOOMで、オンライン講座の印象が変わったそうです。

世界が広がった、PCを新しくした甲斐があったと喜んでらしたので、私もほっとしています


現在、パーミストリケア®︎withカラープロダクツは、ステップ1、2、3と動画配信にて受講できます。

動画で自分のペースで座学を学んでいただいた後、実習日を設定しリアルで実技を学びます。

現在、感染予防のため、実習日は来年の春以降を考えていらっしゃる方が多いです。

年末年始もありますし、座学を進ませておいて、春に他の受講生さんと一緒に合流しての実技練習も楽しいと思います。

もちろん、個人レッスンにも応じています。感染予防をしっかりとして行っています。

実習時間: 
個人レッスン3時間前後・グループレッスン6時間前後

これから予定されている実習: 
ステップ3・ステップ4・ステップ5

動画での再受講もお薦めです。

アフターコロナの時代に向かって、この何ヶ月間でしっかりと準備をしていきましょう☆


エッセンシアの近日スケジュール

現在、全てZoomオンラインにて講座を行なっております。

12/19土 クリスマスバージョン・キリストのイニシエーション『誕生』

来年1月 パーミストリケア®︎withカラープロダクツステップ4コース、withカラーライトステップ1コース他開催予定

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ