開催報告その1・パーミストリセルフケアwithアロマ「マインドケア」オンライン講座

先日、パーミストリセルフケアwithアロマ「マインドケア」講座を行いました。

久々のこの講座、私も講座をしながら、一緒にセルフケア。

手をケアするだけで、全身が元気になる。マインドもクリア、呼吸も楽になる。

ああ、やっぱりパーミストリケア®︎っていいなーと再確認しました。

特に、アロマを使ったパーミストリケアは、身体に効果が高いのが特徴です。

マインドケアだけに、手はもちろん、上半身もポカポカ。その日は良質の睡眠が取れました。

自画自賛で、申し訳ありません 笑

ご感想を頂いたので、ご紹介いたします

昨日はオンライン講座ありがとうございました。
懐かしい先生のお顔と声を思い出しました( ꈍᴗꈍ)
とてもとても楽しく学びの時間でした。瞑想から始まるとは!
オイルの混ぜ方があるとは!驚きがいっぱいでした。
そして、アロマの歴史、背景や、ヘッドラインでわかること、
それをマインドケアする意味の深さを知り面白いと思いました。
夜寝る前にもう一度丁寧に施しながら眠りにつきましたら、いつも以上にぐっすり
なんとも心地よい睡眠がとれ(なんとも不思議な感覚でした)
これは毎晩やりたい!(笑)と思うほどでした。
ふだんアロマも直接使いのものを使用していますが、わりと性格的にも大ざっぱ
というか適当に使っていたので、もっと丁寧に意図して使っていこうと思いました。
めぐみ先生は長いことそうして向き合ってこられているのが、
お顔やその他エネルギーからたくさん感じられました。

ご感想ありがとうございました。

9年前に、パーミストリケアのセッションを受けていただいていて、
最近、ふとパーミストリケアを思い出されたそうです。
覚えておいていただいて、本当にうれしいです。

他の方のご感想は、その2に続きます。


エッセンシアの近日スケジュール

現在、全てZoomオンラインにて講座を行なっております。

8/1土 パーミストリケア®︎withカラープロダクツ セルフケア講座「マインドケア」

8/9日 パーミストリケア®︎withアロマ セルフケア講座「ハートケア」

8/28金-30日 パーミストリケア®︎withカラープロダクツ ステップ1コース

9/5土 キリストのイニシエーション「第一イニシエーション 誕生」

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ