魂は、死なない

「移行」を選択され、現在、連日マスコミで報道されている方に、愛と光を送ります。

どうか天の慈愛の中で、平安でありますように。

存在自体が美しく、輝く笑顔で多くの方に光をもたらしていた方が、この物質界から
いなくなるのは、まだこの世にいる側の人間として、寂しさを感じているのは確かです。

しかし、そんな中でも思い出したいことは、実際のところ

「私たちは死なない」ということです。

「魂は死なない」ということです。

しばらく会えない、遠いところに出発した、彼の幸せを願いたいと思います。

秘教の教えで考えると、今、彼は物質界を出て、エーテル界〜アストラル界辺りに
いらっしゃるかなと思います。

光のカラダの解剖学講座「死のプロセス」の中でもお話ししましたが、
アストラル界と物質界ではコミュニケーションが取れる状態です。

(ちょっと怪しさを感じる方もいらっしゃると思いますが 笑

あくまでも秘教ではそう言われている、ということで)

ですので、これからの彼の魂の旅のために、できるだけいい波動を物質界から
送ってあげたいと私は思います。

それは、彼が今まで、私たちにもたらしてくれた、素晴らしいエネルギーへの愛と感謝です。

本当に今まで、楽しませてくれてありがとう。そして、良い旅を。

水瓶座の時代は、死の概念が変わっていく時代でもあります。

今、身近な方の移行に際し、悲しみ苦しんでいる方がいたとしたら、
意識を光にむけていきましょう。

悲嘆は、心身を痛めます。

意識を光に向けていくことが、新しい旅に出発する方の平和な移行のためにもなるのです。


エッセンシアの近日スケジュール

7/24祝 パーミストリケア®︎セルフケアオンライン講座「マインドケア」(アロマ)

7/26日 色彩心理学カラールミナンス「ピンク+ホワイト」オンライン講座

8/1土 パーミストリケア®︎セルフケアオンライン講座「マインドケア」(カラープロダクツ)