マイトレーヤ最も重要な3つの教え

これは、私たちが最も簡単に、単純に、早く進化できる秘教の中の教えだそうです。

1 心の正直さ

自分の思いと、話すこと、行動が一直線であること

思っていることと、話していること、行動がバラバラではないこと

2 スピリットにおいて誠実であること

例えば、信頼している友人と腹を割って話しをすることができる
直接、自然にハートからハートに話しかけることができるなど、
実際の自分よりも、よく見せたりはしないこと

3 無執着であること

自分を見る時に、肉体を本来の自分自身と見ないこと

魂としての私たちは死にません

転生してくる度に、私たちは以前よりも良い肉体となり、
より良い意識で生まれ変わってきます。

そして、徐々に徐々に魂と同じような特質を表していくようになり、
魂自体がさらに上位の真我=神の存在と同じような存在にまでなっていきます。

シンプルだけど、大切なことですね。

自分の魂を何かに売り渡したりしない、
自分の魂と繋がって生きる生き方と言えるのではないでしょうか。

まずはこの3つだけでいいらしいので、日々心がけたいと思います♡


エッセンシアの近日スケジュール


7/20土 パーミストリケアwithカラー ステップ3コース1日目
7/21日 光のカラダの解剖学講座「メンタル体」+「秘教チャクラ」
7/27土 タロットと生命の木探求講座「セフィロト1」
8/1木 光のカラダの解剖学「エーテル体」+「アストラル体」+「メンタル体」ワンデイ

エッセンシアでのすべての講座はリクエストにて開催されています。
受講希望の方は、お知らせください。

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ