自分の道に迷っているときに、導く手相

パーミストリケア®︎の研究コースであるステップ5コースでは、生命の木と手相の関連を探究していきます。

生命の木+手相+タロット+色

という多角的な側面で見ていくのですが、

私達の人生のマップであり、意識の拡大の道標である生命の木の理解が、私達の人生で出会う出来事を通した意識の変容を助けてくれます。

例えば「節制」のパス。タロットだとこんな感じ。

オーラソーマのボトルだと、B14新しい時代の叡智。

そして、手相だと「前期運命線」。

生命の木では、ティファレト(美・ハイヤーセルフ)とイエソド(人格)を繋ぐパスになります。

色と生命の木から見ると、私たちが、日常を生きていくという段階から、より高次の生き方に変容する時、移行していきたい時、自分自身の価値、本当の輝きに気づき、またそれを妨げる深い恐怖にも気づく必要があります。

自分自身の意識と無意識を繋ぐことと、自分自身の生き方、人生の初期からやってきたこと、取り組んできたことをもう一度見て、再評価することが必要です。

自分の道がわからなくて、どうしたらいいのかと、自信がなくなっている時、ぜひ、この生命の木と手相のメッセージを受け取っていただきたいと思います。

手相のケアーパーミストリケア®︎で前期運命線のラインをケアすること、ティファレトとイエソドのスフィアをケアすることをお薦めできます。

運命線は、私達のライフワーク、仕事、キャリアを表すラインです。

本当は、私たちをより高次の自分自身に出会わせてくれるのが、私達の今、取り組んでいる仕事、ライフワークなのだということ。

そして、自分自身をより洗練させていくのが天職であり、それは天に繋がり、自分自身の価値を高めていくこと。

それが手相と生命の木の関連から理解できるのが、また面白いです♡

自分のタイミングで自分の道を進める、パーミストリケア®︎

関連記事

最近の記事

  1. コズミック・ロータス®︎占星学プレ講座スタート

  2. 自分の道に迷っているときに、導く手相

  3. 数・色・惑星・叡智を手のひらを通して受け取る

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 東洋医学遠隔カラーケアコース概要

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ