人生の旅の目的とゴールを知る光

ビーマーライトペンを使ったパーミストリケア、ステップ5コースの受講者の方からご感想を頂きました。

シュリーラ先生、先日は、パーミストリケアwithカラーライトのステップ5コースを開講していただき、ありがとうございました。

受講が終わった今、とても安堵しています。一体、何に安堵しているのか謎ですが…笑

パーミストリケアを学び始めて4年近く、当初は、これほど深い内容を教えていただけるとは思いもよりませんでしたが、きっと、無意識のうちには分かっていたのかもしれません。マイペースでしたが、ようやく、たどり着きたかったところまで学べたという安堵のような気がします。

手相と、生命の木から読み解くタロット、ビーマーライトペンの融合は、奥義中の奥義ですね。

私は、ビーマーライトペンが大好きです。それは、エネルギーの速効的な変化を体感できるからです。
頭でどれほどの知識を詰め込んでも、体験・体感が伴わなければ、人生において何の役にも立ちません。
一見するとスピリチュアル寄りに見えますが、実はとても実際的なところが魅力です。 私は体感覚派なので、ガォ〜ガォ〜と大アクビで要らなくなったエネルギーが出ていき、体も気持ちもとても軽くなります。

そこにさらに、これまで断片的な知識でしかなかった「生命の木」の魂の成長の旅を、手相を通して体感できるようになった、ということで、これからはもう人生の浮き沈みにも鬼に金棒ですね。

早速、水の世界「愛の呼吸」(愛のギブ・アンド・テイク)って何だっけ?、というところから旅に出て、風の世界を通って、火の世界の「ナイチンゲール」(失望からの解放)まで、アウトワードジャーニーしてみました。 手のスフィアの所に光がぐんぐん入っていく中で、「ナイチンゲールは、奉仕だけしてたんじゃない、ゴリゴリに自分の意見を言葉にしていた」ということにハッと気づきました…笑 「やることはやる、言うことは言う」、決して一方的な自己犠牲ではなかった、ということです。 そこに、魂の喜びと成長があり、それが「愛のギブ・アンド・テイク」にもつながっているのですね。

早速、私の現実的な問題として、少し疑問に思いながらも容認してきたことについて、お相手に自分の意見を伝達し、スッキリしたところです。相手の意見も聞き、納得の上で、できることをしていこう、と思っています。 いやぁ、早い、早い。 何につまずいているのかも分からなかったわけですから、気づきを得たら、人生の旅が加速します。 先生がおっしゃっていたように、本当に「自分のことが分かる」だけで癒されるのですね。

こんな形で「生命の木」を体感できるなんて、世界でおそらく唯一無二の技でしょう。 しかも、ビーマーライトペンで即効的に、無理なく的確にスポットに当てられるという。 この後、リターンジャーニーもしてみて、この学びを持ち帰りたいと思っています。 つまずいても、転んでも、そこには意味があるし、学びがあります。ますます自分の人生を愛おしく思える、そんな奥義ですね。

ステップ5は、ステップ1から4の総復習にもなっていて、パーミストリケアの体系の美しさにうっとりしております。 これからも、実践し、探究していきます。 本当にありがとうございました!!

探求者にとってとても有意義な、ご感想ありがとうございました。

旧オーラソーマレベル3コースの中では時間的になかなかできない、生命の木を体感する機会だったと思います。

水の世界から、風の世界を通って、火の世界へ旅することで、新しいインスピレーションに出会われていますね!

手にそれぞれのスフィア・パスを意味する光が入ることで、体感と浄化、目覚めが起こりやすくなります。

今の人生においての、旅の始まりとゴールを知ることだけでも大いなる意味があります。

さらに、そのプロセスを「手のケア」を通して強力に助けることができるので、自分自身についての愛と信頼と自信が高まっていきます。

その癒しと意識の拡大の瞬間に出会えただけでも、私の中のヒーリングが進んでいます。

必要とされないと叡智はもたらされないので、今回、このパーミストリケアwithカラーライトステップ5コースを必要としてくださったことに心より感謝申し上げます☆

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ