エッセンシアの感染対策

できるだけ、セッションは安心なオンラインでと思っていますが、ボディワークはそうも行かないので、できる限りの対策をして行っています。

ソファーもテーブルも、ベッドも、ディスポーザブルシーツで覆い、もちろん除菌ジェルやウェットティッシュも常備です。

そして、この光触媒の除菌空気清浄機が私的にはとても気に入っています。

日本製で、JAXAとも共同開発しているとか。

春先は花粉症がひどいのですが、これをつけておくとだいぶ楽です。

サロンを白いシーツで覆うと、見た目も清潔感アップしていい感じです。

ちなみに、私はフェイスシールド とマスクをして、セッションを行っています。

思ったよりも使い心地が良かったのでご紹介します。これも安心の日本製です。

他にも空気の入れ替え、ペーパータオルの使用などで対策していると来られた方に安心していただけるので、できる限りのことをしています。

ディスポーザブルシーツをお客様が帰られる度に捨てているので、環境のことを考えると悲しいですが、できるだけ化学物質の配合が少ない紙製品を使うことで、環境負荷を減らしていければと思います。

感染拡大が落ち着くことを心から願いながら、明日も除菌シートでお掃除していきます⭐︎

エッセンシアの近日スケジュール

3/16火 パーミストリケアwithカラーステップ5オンラインコース・レッスン1

3/18木 パーミストリケアwithカラーステップ5オンラインコース・レッスン2

3/25木 パーミストリケアwithカラーステップ5オンラインコース・レッスン3

調整中・4月 パーミストリケア®︎withアロマステップ1コース