私たちは手や指でコミュニケーションしている

10月にサイ科学会で研究発表した内容をアップしています。

チャプター5動画では、パーミストリケア®︎がどうしてこのような変化をもたらすのかを考察しました。

手は、人体の小宇宙なのです。そして、人体はこの宇宙を表す小宇宙。

従って、手はミニ宇宙ということになります。

マトリョーシカのような、入れ子になっているイメージです。

それにしても、コトロコフ博士が撮影したGDV写真では、手や指から色々なことがわかることが見てとれて、パーミストリケアでの変化に納得するばかりでした。

コトロコフ博士のことは、何がきっかけだったのか記憶がないのですが、Web上で下の写真を見つけたことで知るようになりました。

指先のエネルギー場で、身体の臓器のエネルギー状態がわかったり、人々が指先でコミュニケーションしている状態が撮影されていたりします(↓)。

人と人が触れ合ったり、手をつなぎ合ったりすることで、情報やエネルギーを交換しているのですね。

スキンシップの大切さが昔から言われていますが、それが科学でも確認できる時代なのですね。

パーミストリケア®︎を体験してみたい方、学んでみたい方はお近くの全国のセラピストさんへぜひお問合せください♡ 下記がパーミストリケア®︎公式サイトです☆

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ