手相と生命の木の叡智・ステップ5コースを修了して

先日、オンラインによるパーミストリケア®︎ステップ5コースを終えることができました。

この稀有な上に、古代の叡智満載のミラクルなコースに参加された皆様、お疲れ様でした。

ステップ4コース以上になっていくと、手相リーディングから、古代の叡智をハンドケアで体験する内容に入っていきます。

ステップ5コースの「生命の木」は、日本人には中々馴染みのない概念で、難解な部分もあるかと思います。

それにプラスして、手相と色の叡智が加わります。

そこにマスターの概念や大天使も入ってきますし、タロットも登場します^^

まさに、パーミストリケアのフィナーレに相応しいコースだったと思います。

アインソフオールからのエネルギーを流すケアから、スフィアーパスースフィアのケア、そして最後はゴールデンスレッド。

概念としての生命の木から、生命の木を歩いている自分の人生の旅のプロセスを、自身の掌で体験します。

古代の叡智を体験できる。これこそ、パーミストリケアの大きなギフト。

パーミストリケアwithカラープロダクツを修了された皆様、本当にお疲れ様でした!

そして、私はこれからもパーミストリケアの叡智を意識を拡大する方々に、お伝えして行けたらと思っています。

来週は、パーミストリケアwithアロマのステップ1コースが始まります。

このコースでは、植物界の協力のもとに7色光線の叡智を用いたパーミストリケアになります。

手相の叡智とともに、植物の働き、そして7色光線についても触れていきます。

ケアでは選りすぐりの精油を使いますが、特におすすめなのが「椿油」を使うところです。

古来より、椿は邪気を払う結界樹とされてきた神聖な木であり、ご存知の通り、食用にもなり、肌、髪にも素晴らしい効果をもたらしてくれる植物です。

実は20年程前、ある能力者の方から、私は「椿」に関係がある家系だと言われたことがありました。

まさか20年後、このように椿油を使わせていただくことになろうとは、夢にも思ってもみませんでした。

このようなありがたいご縁を無駄にすることなく、必要な方に届けていく所存です。 

お役目を果たせることに、感謝です。

エッセンシアの近日スケジュール

現在オンラインで全講座を行なっております。

4/10土・11日 パーミストリケア®︎withアロマステップ1コース

5/22土・23日 パーミストリケアwithアロマステップ2コース