パーミストリケアプレゼンテーションYouTube動画アップ

先日、サイ科学会で行いましたパーミストリケア®︎プレゼンテーションの実際の動画がうまく撮れませんでしたので、改めて家で収録し、ほぼ再現した動画をアップしました。

実際に行った内容よりも喋りすぎて長くなっています(実際は20分間でした)。

おばあちゃんになった時に見直して楽しみたいと思いますので(笑)

記録のために残させてくださいネ^^

タイトル: 手のひらから、自分という小宇宙にアクセスするパーミストリケア

内容: 

Chapter 1 • パーミストリケアとは?

• パーミストリケアの内容
• パーミストリケア施術後の感想とその洞察 • 施術前後の手相比較
• 手と人体について
• パーミストリケアの今後

チャプターに分けてこれから随時アップしていきます。ご興味のある方はぜひご覧ください♡

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ