頭脳線ー感情線ー生命線は、現実世界に何かを創り出すための道筋

パーミストリケア®︎withアロマステップ2コースを開催します。

「1日に、2レッスンは強烈です」という声にお答えして、3日間に設定しました。

頭も心も体も余裕を持っていただけると思います。もちろん、私もです 笑

ご都合がつかない場合は動画配信受講が可能です。

基本3大線の事なので、自分の中で手の全体的なリーディングが漸くまとまった感じが有ります。
親指以外の指を使ったり、動かさずに圧でのケア等、初めて使う手技を体験した時に感じるエネルギーが、それぞれ異なっており改めて繊細なケア方法だなと思いました。だからこそ微細な領域に働きかけるのだと思います。
先ずは練習も兼ね自分のケアを重ね、そして必要な人に届けられる様にしたいです。 なかなか言語化しずらいパーミストリーを、如何に興味を持って分かりやすく伝えていけるか…も自分のチャレンジにして行きたいと思います

Nさん(愛知県)のステップ2受講のご感想

ステップ2コースでは、主要線と言われているヘッドライン(頭脳線)・ハートライン(感情線)・フィジカルライフライン(生命線)とそれらに関係している小さなライン、マスカケ線、金星環、ヴィアラシビア、マーズライン、心配線のリーディングとケアをしていきます。

ヘッドラインーハートラインーフィジカルライフラインは、現実世界に何かを創り出し、変えていくための道筋です。

まず、思考に創造のエネルギーがやってきて、そして感情に流れ、そして肉体にやってくることで現実化されます。

生命の木の配列も、火→風→水→地となっている通りです。

そのため、ステップ2コースもこの「思考〜感情〜肉体」の順番でコースを行なっているのです。

創造のプロセスを高めるという意図があります。

何かを創り出すことは、自分の魂と繋がる道だからです。

だから、私も新しい何かを創っていくことが大好きなのだなと思います。

Step2オンラインコース

レッスン1:5/22土 14:00-16:30 ヘッドラインと関連するラインリーディング&ケア
レッスン2:5/23日 10:30-13:00 ハートラインと関連するラインリーディング&ケア
レッスン3:5/24月 10:30-13:00 フィジカルライフラインと関連ラインリーディング&ケア

ステップ1コースも予定されていますので、同じタイミングで一緒に受講できる良い機会です。

パーミストリケアご紹介動画

未来を信頼して、今できることを今行うことで、これからの自分を創っていきたいですね。

緊急事態宣言も発令されました。

どうぞ皆様、心も体も健やかにお過ごしください☆

エッセンシアの近日スケジュール

現在オンラインで全講座を行なっております。

4/29祝 オンライン・カラーセラピーコズミック・ロータス体験会

4/30金 オンライン・カラーセラピーコズミック・ロータス体験会

5/1土・2日・3日 初めての方に!パーミストリケア®︎withアロマステップ1コース

5/6木 オンライン・カラーセラピーコズミック・ロータス体験会

5/22土・23日・24日 パーミストリケアwithアロマステップ2コース

6/6日・6/12土・6/13日 パーミストリケアwithアロマステップ3コース

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ