手を意識して行う瞑想〜パーミストリメディテーションのご紹介

4年ぶりに、Youtube動画をアップしました。

久しぶりすぎて動画の作り方も忘れ、緊張し、また雑音も入っており、クオリティには全く
納得していませんが、納得するまで行うとなると、次は何年後かわからないので 笑
まずは載せてみました。ご笑納ください^^

この瞑想は、手を通して惑星のエネルギーと繋がるものです。

瞑想の後、お疲れの人も、手がいくらかふっくらするかもしれません。
何度か繰り返していただくと、さらにふっくらするかと思います。
手相術では、ふっくらした手は福相です。

手を意識したパーミストリ瞑想で、体も心も元気になって、
周りの人々の癒し手にぜひなってあげてください。

そして、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします♡

瞑想だけでなく、実際に気軽にパーミストリケア体験ができる「セルフケア講座」は
2/16日に開催です☆

古代の叡智にご興味のある方のお越しを、心よりお待ちしております。


エッセンシアの近日スケジュール

2/16日 パーミストリケアwithアロマ セルフケア講座
2/20木 パーミストリケアブラッシュアップ「オイルハンドトリートメント」講座
2/29土 色彩心理学「カラールミナンス」講座・オレンジ&バイオレット
3/7土-9月 パーミストリケアステップ3コース
3/10火 パーミストリケアブラッシュアップ「グリーフケア」講座

講座は基本的にリクエストで開催しています。ご希望の方はご相談ください

練習会も随時行っています。受講生の方はお申し出ください

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ