地球上の全ての地域と人々を癒す〜バイオレットの光の炎の瞑想動画

新型肺炎の進捗を知るにつれて、不安や恐怖を感じている方もいらっしゃるかと思います。

できる限りの予防をして、あとは目の前のことに心を込めて対処していくことだけだと
わかってはいても、つい情報に右往左往してしまう時もあるかと思います。

もし私がこの世界に少しでもできることがあるとすれば、
今までやってきた仕事で貢献していくことだけだと思いましたので、
癒しの瞑想を作ってみました。

よろしければ、一度ぜひ瞑想してみてください。

皆様と病に苦しむ人々と地域に、多くの光と癒しがもたらされますように。

気づかなかったのですが、タイムリーなことに、2/29にこのバイオレットも含んだ色彩心理学「カラールミナンス」講座を行うことになっていました。

オンライン受講も可能ですので、ぜひ癒しと浄化の色の光を体験しにいらしてください。
癒されますよ♡

パーミストリケアや施術も濃厚接触の1つですので、消毒の品を使って
手指の消毒をきちんとしてから、講座や施術を行っています。

うがいのための紙コップや除菌ウェットティッシュもご用意しています。

受講生さんからもプレゼントとしてマスクや消毒液などをいただきました。
使わせていただきます。ありがとうございました。

また、東京に来られるのがご心配な場合は、オンラインでの受講やコンサルテーションもできますので、遠慮なくお申し出ください。

エッセンシアの周りは、ご存知の通り、東京でありながら植物や木々に囲まれているので、
ニュースでの出来事が嘘のように感じられる静けさです。

皆様も、適切な行動を取りながら、どうぞ内側は平和に満たされてお過ごしください。


エッセンシアの近日スケジュール

2/16日 パーミストリケアwithアロマ セルフケア講座
2/20木 パーミストリケアブラッシュアップ「オイルハンドトリートメント」講座
2/29土 色彩心理学「カラールミナンス」講座・オレンジ&バイオレット
3/7土-9月 パーミストリケアステップ3コース
3/10火 パーミストリケアブラッシュアップ「グリーフケア」講座

講座は基本的にリクエストで開催しています。ご希望の方はご相談ください

練習会も随時行っています。受講生の方はお申し出ください

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ