牡牛座満月とウエサク祭とカラールミナンス

昨日は、牡牛座満月ーウエサク祭でしたが、皆様はいかがでしたでしょうか?

↑秘教本部のHPのWesak2020です。英語ですが素晴らしい動画が見られます。

今の状況の中、何か発信し活躍している人もあり、ただただ沈黙の中にいる人も
いるかもしれません。

毛虫がさなぎになって蝶になるまでは、じっと内側に在ることが必要です。
逆にさなぎの時期がなければ、蝶になることはできませんね。
私たちも十月十日、母親のお腹の中にいたからこそ、今があります。

今、活躍している方はその役割がありますので、それが正しい在り方です。
でも、今活躍していない方には、このような時間が必要だからこそ、
今の状態があるということを信頼していきましょう。

無理に何かしなくても良い。

世の中がガラリと変わり、新しい時代になっていく今は、私たちにとっても再誕生の時です。

成長の時、沈黙、静寂の中に在りたかったら、それを自分に許してあげてください。

明日はゴールドとロイヤルブルーの光線について知るカラールミナンス(色の輝き)講座です。

前回のご感想を頂いたので、ご紹介します。

シュリーラ先生、
ありがとうございます(^^)
「バイオレット」もドシンときましたが、「コーラル」もすごく思い当たることが多くて、まだ感想がまとまらない位です。
ターコイズは大好きだけど、コーラルは選んだことがなかった私にとって、「コーラル」のテーマがドーンとわかりやすく見せられることが続いていたことにも講座を受けて気づきました。今まであまり使わなかったペールコーラルのポマンダーと共に、「コーラル」のお話がとても沁みております。
特に、「他人への期待は、依存だ」という話を聴いて、「!!!」なるほど、と衝撃と共に、ハッとしました。
ちょうどおうし座の月でもあり自分の中の「コーラル」の部分と今向き合い中です。

コーラルは牡牛座と関係する色ですので、予め知っておいた人はラッキーでした。
コーラルの気づきが拡大し、その色光によって癒しと目覚めが起こる今この時です。
(知りたい方は動画視聴、まだ募集しておりますのでお知らせください♪)

そして明日はゴールド+ロイヤルブルー。

自分自身の価値について、そして見えない明日を見ていくことについて、
この2つの光線が語ってくれています。

またもや不思議なことに、今の時期にぴったりな色が選ばれております。

色は宇宙の共通言語と言われています。 太陽から毎日降り注ぐ光はプリズムによって分光されることからも 理解できるように、私たちには...

今日の21時まではお申し込みできます。

ゴールドとロイヤルブルーは、この時期の困難な波を乗りこなしていく知恵を授けてくれる
カラーの光です。


エッセンシアの近日スケジュール

パーミストリケアステップ3動画コース開催中(5/24日で締切)

5/9土 色彩心理学カラールミナンス「ゴールド+ロイヤルブルー」Zoomオンライン講座

5/23土 パーミストリセルフケアwithアロマ・オンラインワンデイ