パーミストリセルフケアwithアロマ・オンラインワンデイ

パーミストリケアwithアロマとは、手相をリーディングし、
その状態に必要なアロマオイルでハンドトリートメントするケアです。

このケアを体験してみたい方のためのセルフケア・オンラインワンデイを開催します。

おうち時間を充実させて、自粛明けに向けて自分でコンディションを整えていきましょう。

疲れていたり不調なとき、セラピストや治療家の元に毎日通うことは中々難しいですが、
ハンドケアであれば、忙しい方でもほんの少しの時間で、
自分自身の状態を知り、自分を取り戻すきっかけを持つことができます。

普通のハンドケアを超えた、ハンドケア。

手には全身のツボがあります。ぜひこのパーミストリケアを体験してみてください。

パーミストリケアの特長
・自分自身の今の状態を知ることができます
・思考・感情・生命力のケアをすることができます
・手相に働きかけることで、自分の状態と人生をサポートすることができます

日時: 5/23土 10:30-17:00(お昼休憩1時間)

内容: パーミストリケアのご紹介、頭脳線・感情線・生命線のセルフリーディング
思考、感情、生命力に働きかけるパーミストリセルフケア

PC、タブレット、スマホで、Zoomで繋がれる方であればどなたでも受講いただけます。
受講の前に、両手の写真をお送りいただきます。

受講費: 22000円(1日の受講費・テキスト・アロマオイル代と送料が含まれています)

パーミストリセルフケアのための天然アロマオイル4種類(各25ml)をお送りします。

申込締切日: 5/14木(オイルの準備と送付のため)

お問い合わせは下記までお願いします。


エッセンシアの近日スケジュール

パーミストリケアステップ3動画コース開催中(5/24日で締切)

5/9土 色彩心理学カラールミナンス「ゴールド+ロイヤルブルー」Zoomオンライン講座

5/23土 パーミストリセルフケアwithアロマ・オンラインワンデイ