幸せな夢に繋がる〜パーミストリケア

先日、パーミストリケア を受けられた方からうれしいご報告がありました。
ご本人の許可をいただいたので、ご紹介いたします。

エッセンシア 鈴木さま
昨日はありがとうございました。
夜も良く眠れて、夢もみました。すごくしあわせな夢だったので、嬉しくて調べてみたら、恋愛運がアップしている夢でした。早速、お家でもケア始めたので続けます。
パーミストリーケア、自分に合っているみたいで、とっても気に入りました。ありがとうございました。

ご感想いただき、ありがとうございました。

不眠気味ということだったので、ケアした後、良く眠ることができて本当に良かったです。
パーミストリケア で、全身がリラックス&リフレッシュしていただけたのかなと思います。

そして、恋愛運がアップしている夢を見たということで、良かったですね。

夢は、アストラル体とアストラル界、そして感情に関係しています。

ちょうどパーソナーシップのためのパーミストリケア で、トリートメントした場所でもありますので、浄化され、良い効果がそのまま現れたのだと思います。

その方の内観と意識の状態はチャクラに反映され、チャクラが発達していると、効果も現れやすくなります。

おかげさまで私が施術させていただく方々は素晴らしい感覚の方が多いので、
いろいろな感想を聞くことができ、私も勉強させていただいています。

夢に影響があるというと、手が第三チャクラと関係が深いと言われていることも頷けます。

その効果がエネルギーの維持にとても大切なので、セルフケアをぜひ続けていってくださるといいと思います。

心よりお幸せを願っています♡


エッセンシアの近日スケジュール

8/1木 光のカラダの解剖学「エーテル体」+「アストラル体」+「メンタル体」ワンデイ
8/31土 生命の木とタロット講座「セフィロト2」
9/27金 or 9/29日 パーミストリセルフケア講座ワンデイ
9/30月 ストーンメディスン練習会

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ