開催報告・色彩心理学講座「カラールミナンス〜オレンジ&バイオレット」

先日、色彩心理学講座カラールミナンス〜オレンジ&バイオレットをZoomで開催しました。

当日、参加できなくなった方には、録画をYoutubeで限定視聴していただいておりまして、

まさか、こんなこと(動画→視聴)が個人レベルでできるなんて!と驚いています。

気づかないうちに時代は流れているんですね…(遠い目)頑張って付いてこ! 笑

ご感想を頂いたので、ご紹介させてくださいませ。

骨や柑橘系フルーツの例など、オレンジの部分も、物凄く自分に重なる部分もあり、深かったです。
初の録画視聴でしたが、パートを分けていただいているので、空いている時間に見やすいのと、音声も聞き取りやすく、何回も聞きたいところを巻き戻しをできる便利さ!
それと、今回リアルタイムで参加されていたSさんの的確な質問が内容を更に深めてくださっていて、テキストだけでは享受できない、シュリーラ先生の解説とお二人のやりとりで深まり、広がる世界を録画で体感できる機会をいただき、ほんとうに感謝です。ありがとうございます

「どうして私はこうなんだろう・・・」とか、「他の人はこんなことで悩まないのに・・・」等々、今まで私自身の嫌な部分や駄目な部分と思い、自分自身を責め続けてきた大半の部分は、「バイオレット」の質と重なっていました。 
「私自身がダメ、悪い」のではなく、 それは単に「バイオレットの質」でした。
色のメッセージを知ることで、「今まで許せなかった自分」や「他人」についての見方も変わってくると思います。  
そして、「オレンジ」と「バイオレット」の組み合わせについて、補色の組み合わせでもないし、なぜこの2色の組み合わせなのだろうと思いましたが、「オレンジの癒し」と「バイオレットの癒し」の違いも学び、感じることもでき、またその面白さに唸りました

こちらこそ、ご感想ありがとうございました。

生動画+動画配信で講座を行いましたが、私もだいぶ動画に慣れてきたらしく、楽しく講座ができたこと、感謝いたします♡

色彩の紡ぎ出す言葉は、いつも叡智と愛に満ちています。

それが人を癒し、勇気づけ、真実を生きることを力強くサポートする事実が、
私は大好きで、シェアするたびに生きがいを感じます。

まさに、天の恩寵だな〜と思うのです。

次回は、ターコイズ&コーラルについてオンラインで行います。
スケジュールはまたお知らせさせていただきますね☆

色彩心理学講座「カラールミナンス」

私達のトゥルーカラーはどんな色なのか、どんな条件付けがあるのか、
自分のレッスンをどう乗り越えていくことができるのかに気づいていきます。
各コースは、どこからでも始めることができます。

ステップ1 ブルー&イエロー
ステップ2 レッド&グリーン
ステップ3 オレンジ&バイオレット
ステップ4 ターコイズ&コーラル
ステップ5 ゴールド&オリーブグリーン
ステップ6 マジェンタ&ロイヤルブルー
ステップ7 ピンク&ホワイト


エッセンシアの近日スケジュール

3/7土-9月 パーミストリケアステップ3コース
3/10火 パーミストリケアブラッシュアップ「グリーフケア」講座
3/14土 「エーテル体」オンライン講座
3/15日 「アストラル体」オンライン講座
3/20金 「秘教チャクラ」オンライン講座
3/21土 「メンタル体」オンライン講座
3/22日 「エンパスのためのエネルギー」オンライン講座

講座はリクエストでも開催しています。ご希望の方はご相談ください

練習会も随時行っています。受講生の方はお申し出ください

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ