イベントを読み込み中

« すべてのイベント

  • このイベントは終了しました。

光のカラダの解剖学オンライン講座「アストラル体」

3月 15日10:30 午前 - 1:00 午後

病気の90%の原因であると言われているアストラル体は、私たちの情緒、感情、夢、想念形態、イリュージョンに関連しています。

感情に振り回されたり、感情が傷ついたことでトラウマ化したり、人生の充実度を左右するこの感情体(アストラル体)は、私たちにとって大きなエネルギーです。

魂からのエネルギーを受け取るためには、このアストラル体の理解と浄化が必須です。

今の時代、意識してようがしていまいが、人類はこのアストラル体に取り組み進化しようとしています。

この講座では、神智学・秘教からの視点による、アストラル体とアストラル界、アストラル体が動かされる原因と浄化法、夢とサイキックとアストラル界などをお伝えします。

光のカラダの解剖学講座、秘教について知りたい方はこちらを参照ください

日時: 3/15日 10:30-13:00

用意する物:筆記用具

受講費:8000(資料付き)

Zoomオンラインでの受講です(PCやスマホ、タブレットから簡単に受講できます)

当日参加できない方は、動画視聴で受講できます(1ヶ月視聴可能)。
Gmailアカウントが必要です(無料で取得できます)。

ご質問、お問い合わせは下記までお願いします。

詳細

日付:
3月 15日
時間:
10:30 午前 - 1:00 午後
イベントカテゴリー:
イベント タグ:
ウェブサイト:
https://padmashreela.com/school/lightbody/

会場

エッセンシア
京王線芦花公園駅徒歩4分 東京都世田谷区

開催者

エッセンシア