オーラカラーライト©︎ナインパレスセッション

昨日、事務局仕事も兼ねて、オーラカラーライト©︎共同オーガナイザーのめぐみさん宅でナインパレス(九つの宮殿)の交換セッションをしてまいりました。

オーガナイザー2人で本当に良かった♡

やはり、人様にやって頂くのとセルフトリートメントでは全く違いますね^^

そして、特にナインパレスは、レベル1から4までのオーラカラーライトのセッションと全く違う体感です。

今までのビーマーライトペンを使った東洋医学の考え方によるオーラカラーライトのセッションでは、意識が遠くなったり、エネルギーの通りを体感したり、何かが浮上したり、解放されたり、何かの解決や洞察が起こったりと、様々な意識の変容体験がありました。

このナインパレスが特別なところは、上記の経験とともに、数ヶ月かかってプロセスが行われるということと、現実的な変化があるというところです。

レベル5コースが終わって2ヶ月以上経ちましたが、私は絶賛プロセス中で、何週間で消えるということはありませんでした。

光の受容性は、人によって違うので、全ての人が同じ反応や効果ではないと思います。

ただ、少なくともレベル5の修了生と私達オーガナイザーの二人には現実的な変容が起きています。

ナインパレスのシリーズセッションを1度、コース中にセルフケアで行っただけでも私はそうなりまして、その変容についてはまだ言葉にはできないのですが、時が来ましたら、シェアしたいと思います。

さらに復習された受講生にも、先祖をつながるような大きな変化が起こりました。

そして、私達オーガナイザー二人の共通の体感は、「冴えて」くる感覚でした。

ポーッとしたり、リラックスしたりではありません。

全く、今までと違う体感が、すごい。

同じビーマーライトペンを使い、同じシャント先生のコースなのに、です。

本質が望んでいること以外はできなくなるということが起こる可能性がある、というのが私たちの見解です。

これが、ナインパレスのエネルギーなのだなと体感しています。

私については、レベル5コース中にセルフで行ったセッションで、自分自身に大きな変化が起こり、不安や緊張が多少あったのですが、今回、交換セッションで行ったナインパレスの仕上げセッションで、今だいぶ精神的に感情的に、エネルギー的に落ち着くことができました。

自分自身の変容と自分らしい生き方を、安心して受け入れることができている感じがします。

ナインパレスのセッションについては、提供の準備をしておりますので、決まりましたらお知らせしていきます。

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ