ハンドチャクラwithビーマーライトペン・セルフケアのリアル

Sさんがメッセージを送信: 1月23日 12:57

こないだ学んだ、カラーライトのハンドチャクラ、今までで一番好きかも。
先ほども、やってました

あなたがメッセージを送信: 1月23日 12:58

やはり!すごく効果的ですよね

Sさんがメッセージを送信: 1月23日 12:59

一人で人目がない時は、ガォーガォーとアゴが外れんばかりの大アクビ連発してます。
そして、エネルギーが抜けて、部屋がパッキンパッキン、しばらく鳴り響きます

あなたがメッセージを送信: 1月23日 13:02

なるほど!かなりの解放がありそうですね。
私も第六チャクラのケアでかなり松果体の不調が整いました。
継続してケアするのがキーですね

Sさんがメッセージを送信: 1月23日 13:05

この、ステイホームの環境で、元気を取り戻すのにぴったりのケアですね
あれから、毎日、よく寝てます。
夜9時に消灯される入院の後からずっと、一年半もサーカディアンリズムが狂いまくってましたが。眠剤にかなり頼ってた時期も続いてましたが。
寝ることだけは、人一倍得意だった私が…

あなたがメッセージを送信: 1月23日 13:05

良かったです!眠れなくなっている方、体内時計が狂っている方多いと思うんですよね…
せっかくのお家タイム、自分自身の充電と次の時代の準備の時間に充てたいですね

Sさんがメッセージを送信: 1月23日 13:07

ありがとうございます。 また、寝るのが得意な私になって、元気を取り戻していけそうです〜(=゚ω゚)ノ

あなたがメッセージを送信: 1月23日 13:09

うふふ。 そうだね。きっと新しい再生だと思います

Sさんがメッセージを送信: 1月23日 13:12

特に、最後の、第1チャクラから第7チャクラへの管のお掃除が、手軽にできるのに、すごくスッキリします。カラーケアでは、学んでも一番しなかったハンドチャクラなのに、カラーライトでは活用しまくりなの、面白いですね。私の特性でしょうけど

あなたがメッセージを送信: 1月23日 13:14

あのスシュムナ菅の押し上げは、パーミストリケアの天使に教えてもらいました 笑
以前は、そんなインスピレーションはやってこなかったので、きっと伝えてもいい時代になってきたのかな。それとも、Sちゃんへの特別な贈り物かもね!

Sさんがメッセージを送信: 1月23日 13:14

なんと!


Sさんからの飾り気のない自然な感じのご感想が素敵なので、ご本人の了承をいただいてご紹介しました。

(もちろん、掲載している全てのご感想は了承をいただいてご紹介しています)

チャクラは、秘教治療においてもメインの施術になりますので、人体の根本のエネルギーに働きかけます。内分泌腺と深いつながりがありますので、効果を体感しやすいと思います。

人類の英知に触れること、知ることは、本当に面白いです。

人生の醍醐味の1つだと思います。

生きながら、自分が肉体以上の存在である事を体感し実感できることこそ、大いなる存在からのプレゼントですね〜感謝☆


エッセンシアの近日スケジュール

現在、全てZoomオンラインにて講座を行なっております。

1/21木、1/25月、1/26火 パーミストリケアwithカラーステップ4コース

1/30土 風の時代を知り、受け取る 〜パーミストリケア®︎体験講座

1/28木 パーミストリケアwithビーマーライトペン「パートナーシップ」

1/31日 季節の心身の東洋医学的整え方-春講座

2/7日 風の時代を手渡す〜パーミストリケア®︎ブラッシュアップ講座

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ