コズミック・ロータス基本の木

コズミック・ロータスは色と光の心理学。人間と人生と、宇宙を知る科学。

コズミック・ロータスを学ぶと色光の意味と知恵を通して、

「私とは何者なのか?」「人生とは何か?」「魂とは?」「宇宙とは?」

などの探究が進み、あなたの人生と質に癒しと気づき、変容が訪れます。

色は波動であり、それぞれの色は違った振動数を持っています。

ある色を選んだ時、ある色がなぜか気になる時、私たちはその波動に共鳴しています。

色によって、肉体〜感情〜思考〜人格、そして魂〜今のあなたが現れ出されます。

色はあなたの気づきを通して意識されますが、人によって気づきの段階は違います。

あなたが選んだ色の本当の意味はあなただけが受け取ることができるのです。

あなた自身に、色を通して出会うことを助けます。

自分が選んだ色から、自分の魂を知り、自分の最高の可能性を生きます。

色と光の心理学は、毎日の生き方に取り入れることで、自分の人生をあるべき姿を思い出します。

ポジティブに心豊かなものに、人生をリ・クリエイトしていくことを手助けする知恵です。

コズミック・ロータス無料リーディング

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ