エソテリック・チャクラにチューニングする

個々のチャクラパートで、第5チャクラ辺りまでは凄く意識がしっかりしていましたが、第4チャクラ第3チャクラは「なるほど」という(感覚に)なり、第2チャクラから第1チャクラでは意識が飛び易くなってしまいました。
今までのチャクラから、さらに(エソテリックチャクラを)深く知りたくなったのは、今までチャクラをポイントで見てましたが、コズミック・ロータスを受講してから、点が線となり、より光輝く感じがしましたし、環境、周囲の変化がおきたからです。
秘教の観点からのチャクラ・霊的進化の意識への導きに興味があることに気づきました。
そして意識が飛ぶ第2チャクラ辺り ここを何度も繰り返して見てみました。謎と向き合うきっかけをありがとうございます。
きっと第2チャクラの過剰が原因で、子宮を全摘しましたが、仙骨を意識してからどんどん感覚が戻ってきました。
実際はないかもしれないけど、意識にはあると言うことを実感する事もありますし、どうしても犠牲にしやすい、ないがしろにしやすい所(第2チャクラ)でもありました。今、その辺りを学んでいる途中なのだと思いました。

光のカラダの解剖学講座「エソテリック・チャクラ」動画視聴コースで、自分のペースに学ばれている方からご感想いただきました。貴重なご感想をありがとうございました。

チャクラも、肉体・エーテル体感覚から見る場合、アストラル体的な感覚で見る場合、メンタル体的な感覚で見る場合、それぞれによって、エネルギーや形態が変化します。

人の意識のフォーカスも、そのように(肉体エーテル体→アストラル体→メンタル体→・・・)段階を追って成長しますので、以前共鳴したチャクラシステムにフォーカスしても、今は感じられなかったり、反応が薄くなったりするわけです。

それは、その方の意識が変化したからです。

コズミック・ロータス™️は、メンタル的な色彩言語を採用しているので、変容している貴女の意識レベルにとってはちょうどいい段階のもので、共振し、効果が現れたのだと思います。

実際の肉体レベルの内臓がなかったり、内分泌系が機能低下しても、光の身体のレベルでのエネルギーはありますから、エソテリック・チャクラにチューニングすれば、それを感じることができます。

それを実体験されたこと、素晴らしいと思います。

エネルギーレベルの第2チャクラ、これから大切にしていきたいですね☆

光のカラダの解剖学の新コース「死後のプロセス」準備中です☆

関連記事

最近の記事

  1. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  2. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

  3. 光と音と癒しのグループ展@大阪無事修了しました♡

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ