易と色とC&LP

東洋医学の治療体系とビーマーライトペンを使った施術、
Colour and Light on the Pathways(C&LP)には、
易を使った「マトリックスと核となる大成卦」という施術があります。

先日、この施術を受けられた方がいらっしゃって、素晴らしさを再確認しました。
守秘義務がありますので個人情報には触れませんが、気づいたことをシェアしたいと思います。

この施術は、選ばれた色からのコード・マトリックス(オーラソーマの数秘システム)と東洋数秘術を使用して、施術に必要な色と経絡、小成卦と大成卦を算出することで、その方の存在に応じた独自の施術方法を作成する、正にフルオーダーメイドの施術です。
(計算の為に、少しお時間を頂いています!)

大きな変容が促されるため、この施術は誰もが受けられる術ではなく、
自分の内側を見ていく準備ができている方だけのものです。

自分自身の強さ、可能性、才能を開いて生きていくための準備を力強くサポートします。

そういった方々に、全力でお薦めしたい施術です。

完全にその方、その時に必要なものを施術するので、効果が早く深いのです。
その為には、間が空いても定期的にこのC&LPの施術を受けておく必要があります。

そうですね、効果を充分に受けとる為には、他のC&LPの施術を
最低3回は受けておいた方が良いと思います。

何故ならば、施術を受けておくことで「光の受容性」が高まるからです。

光を受け取ることに慣れていないと、意識化したり、現実化していくには
中々難しい側面があります。

施術効果はもちろんのこと、易のメッセージも心に響きます。

私は易を本格的に勉強したことはなく、本を読んだことがある程度の知識ですが、
易には良い卦と悪い卦がありますよね。

でも、この施術では、良い卦悪い卦はありません。

「今、どういった状態であるのか。今できる対処法についてのメッセージ」

「大きく捉えた、今の天の時」

があるだけです。

行くも休むも、悪いことはなく、光に向かう道程に過ぎません。

そのメッセージはハートにタッチするものであり、もちろんドンピシャです☆

オーラソーマのプラクティショナーコースでは易との繋がりを学ぶことはできませんので、個人の研究次第ということになるかな。

ですが、易を光の側面から読み解くことの出来る叡智が、ここにあると私は考えています。

自分の本質、魂を繋がって、自分の花を開かせていく多くの方々に
この色と光が届いて、自己表現を大いに助けますように。

色と光の施術・C&LP易を使った「マトリックスと核となる大成卦」

あまり説明や宣伝もしていないのに、この施術を嗅ぎ分けたクライアントさんの感覚は本当に凄いとつくづく思います。

素晴らしいクライアントさんや生徒さんに助けられているエッセンシアです♡


エッセンシアの近日スケジュール

8/31土 生命の木とタロット講座「セフィロト2」
9/27金  パーミストリセルフケアwithカラープロダクツ ワンデイ
9/30月 ストーンメディスン練習会
10/26,11/16,1214 パーミストリケアw/カラーステップ4土曜コース
10/27,11/17,12/15 東洋医学カラーケアステップ1コース日曜コース
11/2土-3日 パーミストリケアwithアロマステップ1コース

講座開催リクエストを受付中。ご相談ください♡

無料メルマガをお届けします♪