生命の木とタロット講座#7「ニューイーオンタロットリーディングメソッド」開催

先日、生命の木とタロット講座#6「大天使」を無事開催いたしました。

頂いたご感想を、ほんの少しご紹介です。

大天使は普段意識したことが無く、こんなに大天使と関わった日は初めてでした。そして大天使は心軽やかに働いているんだなと。 

私は大天使にサポートしてもらえるにはまだまだだと思いました。

今は「自分の直感を大事に、そして明晰性を持つことを心がけていこう」と昨日のレッスンで思いました。ありがとうございました。

大天使は、特に日本人にとって近い存在ではないかもしれませんが、
マスターと同じようにこの世界に光をもたらす役割を持っています。

この概念に触れることで、確実に高次の自己、ハイアーセルフに近づいていくことは
間違いないと私は感じます。

そして、大天使は人が進化しようとし、助けを求める時、必ず助ける存在であると
私は思っています。
今、完璧な自分でなくても、です。

ニューイーオンタロットは、
大アルカナ(アウトワードジャーニー、リターンジャーニー)
小アルカナ、コートカードと共に、大天使カードもあるのが大きなギフトであり、
特長です。

霊的進化のための、メッセージの凝縮とも言えるこのニューイーオンタロットは
現在、全117枚です。

この大量のカードをシンプルで楽しく、また深く使っていくには
どうしたらいいのか、リーディングメソッドの講座を行います。

日時: 10月12日土曜日 10:40-17:40

場所:目覚めのスクール&サロン エッセンシア(京王線芦花公園駅徒歩4分)

持ち物:ニューイーオンタロット、テキスト(リーディング練習がありますので
お持ちの方は、前回までのこの講座のテキストをお持ちください)

受講費:12000(開講特別価格・オリジナルテキスト・お茶菓子含む)

ZOOMでのオンライン参加も可能です。

この次回の講座で、「生命の木とタロット講座」は第1クール・コンプリート☆
になります。

いやー頑張ったなー、受講生の皆さんも、私も♡

117枚のカードを読み切って、タロットと生命の木、そしてカラーの叡智がさらに内側にグランディングし、消化と吸収が進んでいる気がしています。

次の第2クールのリクエストもちらほら来ていて、開催はいつにしようかなぁと
考えているところです。

ご希望の方がいらしたら、ぜひお声かけくださいね♡


エッセンシアの近日スケジュール


9/27金  パーミストリセルフケアwithカラープロダクツ ワンデイ
9/30月 ストーンメディスン練習会
10/6日 光のカラダの解剖学ワンデイ
10/12土 生命の木とタロット講座#7「タロットリーディングメソッド」
11/15金-17日 パーミストリケアw/カラーステップ4コース
12/7土-8日 東洋医学カラーケアステップ1コース
11/2土-3日 初開催♡パーミストリケアwithアロマステップ1コース

講座開催リクエストを受付中。ご相談ください♡

関連記事

最近の記事

  1. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  2. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

  3. 光と音と癒しのグループ展@大阪無事修了しました♡

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ