良きものと繋がることで、道は開ける

最近は「生命の木とタロット講座」の大天使シリーズの準備をしています。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、大天使と生命の木、そして
オーラソーマボトルは密接な関係があると言われています。

最近作られた大天使ボトルとタロットについては、明かされていないことが
多く、今回の講座はその探求もしたいと思い、企画したものです。

大天使と生命の木のスフィアとパスは繋がっているのですが、
これらの探求をしていると、私の内側で何か今までとは違ったスペースに
繋がりが作られていく感覚がありました。

「大天使」という概念とエネルギーが、既にこの世界にあるのですから、
大天使が本当にいるとかいないとか、宗教等には関係なく、
大天使という概念を通して、どのようなエネルギーと繋がるのかが大切です。

過去に取り組んできたこと、現在取り組んでいること、そして未来への展望。

それらをどうしていくのか、大天使という存在からのメッセージとサポートがあります。

また、大天使は「インナーチャイルドの癒し」に関係していると、
オーラソーマでは言われています。

メンタル体の発達が、「概念」との繋がりによる「癒し」に大きく関係しているので、
人によって差はあると思いますが

今回、この大天使の概念、エネルギーと繋がることで、
私にそれらの癒しのいくつかが、行われた感覚がありました。

この「大天使」のエネルギーって何だろうと、ふと思います。

大天使は、人が自分自身のより高次の目的を行おうとするときに現れると言われています。

高次ではなく、低次のものと繋がっている時にはそれは起こりにくいかもしれません。

低次のものとは恐怖、悪意、疑いなど、あまりここには書きたくない(笑)

いわゆる悪しきもののことです。

愛、信頼、思いやり、許しなど、高次の良きエネルギーと繋がること。

大天使の概念が、いにしえより、そういった高次のエネルギーと繋がっています。

自分の感覚を信頼して、良きものと繋がることで、道が拓けて行くことは確実です。

今も、導きが続いているのがわかります。

大天使って、すごい。

タロットと生命の木の概念を、さらにパワーアップする存在が大天使である事を再確認しました。

全ての良きものに、心より感謝します。

そして、皆様にも、その恵みが訪れますように。


エッセンシアの近日スケジュール

9/22日 生命の木とタロット講座#6「大天使の探求」ZOOMでも参加可能です
9/27金  パーミストリセルフケアwithカラープロダクツ ワンデイ
9/30月 ストーンメディスン練習会
10/26,11/16,1214 パーミストリケアw/カラーステップ4土曜コース
10/27,11/17,12/15 東洋医学カラーケアステップ1コース日曜コース
11/2土-3日 初開催♡パーミストリケアwithアロマステップ1コース

講座開催リクエストを受付中。ご相談ください♡

スポンサーリンク
エッセンシア広告(レスポンシブ)
エッセンシア広告(レスポンシブ)
スポンサーリンク
エッセンシア広告(レスポンシブ)