パーミストリケア®︎ご紹介「セルフケア講座」#1

パーミストリケア®︎は、手相のリーディングと手相に合わせたハンドケアで、
手相を調整するだけでなく、その方の存在全体に働きかけるものです。

全く初めての方向けにパーミストリケア®︎「セルフケア講座」をご用意しています。

自己受容と目覚めのために、優しく段階的なプロセスを辿っていくケアです。

このセルフケア講座は、2019年に生まれました。

以前は、すぐにステップ1コースから始まっていました。
もちろん、セラピストの経験や素養がある方、待ちきれない方(笑)は、
すぐにステップ1コースから始めることができます。

セルフケア講座が必要だなと思ったきっかけは、以前、旦那様にケアをしたいという
「花嫁修業」のために、ステップ1コースを受けに非常にエンパス体質の方がいらっしゃって、グループ実習をした後にダウンしてしまったことです。

そのような方は、それまでの10年間ではいらっしゃらなかったこともあり、
使用するオイルなどで十分バリア&浄化作用があると思っていたのですが、
これからは想定外のこともあるのだなと思い直しました。
非常に高いエンパス体質、サイキックの方がこれから増えていく可能性です。

セルフケア講座でしたら、自分と家族のケアはすることができますし、エンパス体質を
自分で統御できる前の段階の状態でも使っていただけます。

そして、みんなが自分自身のセラピストになるのがこれからの時代なのだなと確信したことも
あり、この講座を作りました。

自分自身と対話し、そして自分への愛と優しさを、手を通して伝えることができるのが、
パーミストリケア®︎のセルフケアです。

セルフケア講座には、カラープロダクツを使ったものと、アロマオイルを使った
講座があります。

それぞれに、簡単な手相リーディングとケアを学ぶことができます。

可能性は、すでにあなたの手のひらの中にあります

エッセンシアの近日スケジュール

7/23祝 古代の英知コース「キリストのイニシエーション」イントロダクトリー

7/24祝 パーミストリケア®︎セルフケアオンライン講座「マインドケア」(アロマ)

7/26日 色彩心理学カラールミナンス「ピンク+ホワイト」オンライン講座

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ