パーミストリケアwithアロマステップ4コース開催中

手相リーディング+その手相からその人自身の可能性を引き出していくハンドケア、パーミストリケア®︎。

現在ステップ4コースを開催中です。

今回は7種類の「光エッセンス」を使ったパーミストリケアで、これは「できるだけ日本製」を使って配合した色別のアロマオイルです。

日本の風土に根付く植物の優しい癒しの力をお借りしたいことと、輸入状況や為替市場の影響をできるだけ受けないように、また頑張っている日本の企業さんにも少しだけでも協力できるように、日本製のアロマオイルを中心に配合しています。

今のところ、精油の値上げのお知らせは来てないので、幸いにも価格を上げることなくご提供できています。メーカーさんに心より感謝です⭐︎ コズミック・ロータス®︎でも使用しているので、 このまま値上げしないでご提供していけるといいなーと思います。光エッセンスは、パーミストリケアでもコズミック・ロータスでもほんの少しの量を使ってトリートメントやセラピーができるので、環境とお財布に優しい仕様を心がけています♡

ステップ4コースの1日目はトレジャーライン。今回、オンラインで行いましたので、スマホの画面をzoom上に映して、手のひらの写真を拡大しながらリーディングの練習を行いました。これは、とてもわかりやすく、小さなラインも見逃しません^^オンラインならではの良いことの1つだと思います。

ありがたいことに、ご感想をいただきましたので、ご紹介します。

昨日はパーミストリケアwithアロマのステップ4の講義、ありがとうございました。
久しぶりの受講でしたが、やっぱり私はパーミストリケアが好きだし楽しいなぁと心から思いました。
早速セルフケアしてみたら、朝まで即効で爆睡してました。
夢をたくさん見た感じなのに、疲れはなく元気に目覚めております。
ヘルスラインのケアでは脳内がワッシワッシとブラシで洗浄されているような感覚でした。
私の場合、日常生活で身体が弱るのは頭の中が忙しすぎて身体が追いつかないことにあるので(最近落ち着いていますが)、脳も身体の一部でもあるし、まずはここから、ということかな?
また、手のひらのラインは脳と繋がっているからかもしれませんね。
あと、マーキュリーラインをケアすると、なぜかドライマウスなのに、唾液がどんどん出てきました。
あれもこれもやりたいというヨダレなのかな?笑
たくさんありすぎて大変なので、スッとした落ち着いたラインになるといいですね。
ケアが終わった後の見た感じの印象は、ギラギラ感がなく可愛らしい感じになってました…笑笑 
今回は、くるくるの手技だけでなく、行ったり来たりの手技があり、とても面白かったです。
行ったり来たりで私の人生も進んでいます

リクエスト&ご参加いただき、ありがとうございます☆ これからも、コースが続きます^^

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ