魚座木星期パーミストリケア講座のご感想2

シュリーラ先生に教わるケアは、そういうものにも光が届いて自然に発露するのを待つような優しいスタイルなので安心できます。

ケアの後はまたまた爆睡していましたが、起きてからはスッキリしました。
今まで先生から学んできたパーミストリケアの技の数々と、今回教わったケアは感覚が違っていて、癒やしとともに、どかっと腹が据わった感覚ですね。

過酷なニュースに触れて、心が痛んだとしても、「それで自分はどうする?」の位置にいられるというか… 今までの「ふんわり」「ほんわり」包んでくれるようなケアも大好きですが、新しい時代を生きるためのケアかな?と思いました。

それにしても、偶然とはいえ、この時期にこの講座を開講されるなんて、すごいタイミングです。
そして、何故かこの時期に向けて御準備されてきたシュリーラ先生には本当ビックリですね!

しばらく、このケアを続けてみます。特に、心がザワついた時に。 平和な日常が一番ですが、、、 最小限の荷物とともに、次に進めるように、、、

ご感想いただき、ありがとうございました。

約2000年続く水瓶座時代は、第一期・第二期・第三期に分かれています。
今が第一期の土星が活動している時期で、状況が厳しい方も多くいらっしゃるかと思います。
そして、星回りから見ると、さらに将来大きな変革がやってくると言われています。
そのためのケアなので、以前のような「ふんわり」「ほんわり」とはちょっと違うかも知れません。
おっしゃる通り、これからの時代を生きるためのサポートケアだと、意識しています。

現実がガラリと変わっていく中、暴風雨に負けず、必要なものを積み込み、無事に目的地に着くことができるノアの箱舟に自分がなっていくようなイメージです。

私たちの魂は、勇敢にも今を選んで転生してきています。
魂とは、良心の声です。
全ての人がその魂を信頼して、魂の道を歩いていけますようにと心から願っています☆

【受付中】魚座木星期パーミストリケアセッション

魚座木星期パーミストリケア®︎動画講座も準備中です♪

パーミストリケア®︎春のコース

3/12sat 10:30 AM – 4:30 PM  パーミストリケアセルフケアワンデイ

4/29fri – 5/1sun パーミストリケア®︎withアロマ資格取得ステップ1リアルコース

5/3tur – 5/5thu パーミストリケア®︎withカラープロダクツ資格取得ステップ1リアルコース

パーミストリケア®︎動画視聴コース受講生随時募集中

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ