愛と知恵で調和をもたらす花

魂の色 : 桜色
人格の色: 瑠璃色
思考の色: 菜の花色
感情の色: 牡丹色
肉体の色: 桜色

人生の目的と使命

組織する力を持ち、あらゆる障害をものともせずに切り抜けて克服することができる人です。

度量が大きく、大きな観点から問題を捉える才能があります。

宇宙の善なる意志と繋がって、ダイナミックに行動に移していくことができます。

宇宙が行おうとしている大計画を直観で知っていくことで、あなたのその才能を使っていきましょう。

リーダーシップとフロンティア精神、理解力と先見性があり、人々に知恵を伝えていくことも向いています。

メッセージ

調和を愛し大切にしているあなたは、この世界においても調和を求め、調和をもたらすことに尽力します。

そのために、不調和があることや不条理なことに気づきやすい敏感さをお持ちのようです。

不調和をすぐにどうにかしようと考えるために、どうしても目先の短期的なヴィジョンを持ち、性急に事を起こそうとしてしまう可能性があります。

これが起きると、後々、最初の意図である調和ではなくて、葛藤を起こしてしまったことに気づくかもしれません。

それでも、大丈夫です。

なぜなら、その葛藤から、あなたは多くの事を学ぶことができるからです。

調和をもたらすことにパーソナリティの質である愛と知恵を組み合わせ、努力し表現すると、仕事においても目覚ましい結果をもたらすことでしょう。

開花を助けるアロマ

光エッセンス #2 瑠璃色

愛と知恵の光。爽やかな透き通った香り

明晰性を回復し、方向性を見極める直観力をサポートします

開花を助けるクリスタル

ラピスラズリ

開花を助ける音楽

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ