コズミック・ロータス中級コースご感想

先日修了したコズミック・ロータス中級コースのご感想をいただきました。

頭の知識だけになりがちなところを、誰もが色を選ぶことで、日常にとりいれられるようになって、自分の活かし方にシンプルにたどりつけそうな感覚得られたこと 、奇数、偶数光線の組合せでも、資質がみいだせることに驚きでした。

秘教含めた膨大な知識を、日常に取り入れられるように作られたコズミックロータスを創造してくださったシュリーラさんに感謝です。

宿題シェアで光線と花びら(人間体)の整理がつきました。

光線と選んだ色との理解を どう深めたらいいのか知りたいです。

ご感想をいただき、ありがとうございました。

色を選んでその方のコズミック・ロータスを創ってもらうことで、その方に必要な光のメッセージを届けられることは一つの大きな喜びです。

今の時代、セラピーどころではないという精神状態の人もいらっしゃるかもしれませんが、今こそセラピーが必要なのです。

色々なニュースや世の中の影響に、翻弄されている方も少なくありません。

これから始まる新しい時代に、自分のどこからどう生きるのかを決めるための知恵が必要な時なのです。

秘教の光線の知恵は膨大なので、一朝一夕に学べるものではありませんが

ただ、コズミック・ロータスでは、その秘教の知恵に基づきながらも「色」と「光の身体」の概念を統合し、理解しやすいようにしています。

本格的な内容なので、ちょっと難しいと感じる方も中にはいるかもしれませんが、コズミック・ロータスに惹かれる方であれば、少しだけ頑張ってもらえれば、理解できると思います^^

ご感想にあったコズミック・ロータスで学んだ光線と選んだ色との理解についてですが、上級コースでも実際のカウンセリングをしながらそれらを深めていけますし、上級コース修了者向けに設置する予定のオンラインサロンで定期的にフォローアップしていくように仕組みを作っています。

さらに楽しくなっていく予定です〜^^

秘教を学びたい方に!おすすめの講座

「光のカラダの解剖学講座」

「オンラインカラーセラピー コズミック・ロータスコース」

これから開催予定のコズミック・ロータス関連講座

9/9木9/19日 コズミック・ロータス体験会

9/26日 9/30木 コズミック・ロータスセルフケア講座

10月予定 コズミック・ロータス基礎コース

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ