高潔さとパワーの花

魂の色 : 蜜柑色
人格の色: 桜色
思考の色: 桜色
感情の色: 牡丹色
肉体の色: 桜色

人生の目的と使命

鋭い知性を持ち、正確さを大切にし、高潔な方です。

事実を分析し調査し、普遍的な法則を見出したり、発明発見する才能を持ち、社会に貢献します。

その分野は、科学や技術、医学、法律の分野だけではなく、精神分野や霊的構造、星の知識にまで及びます。

それらの才能を、創始者として、リーダーとして、不屈の前進力で世界に現実化していくことでしょう。

善きことを推進するために、あなたの持つエネルギーをダイナミックに使っていきます。

メッセージ

正確であること、正しい知識を持つことはとても素晴らしいことです。

ただ、それを理解することに時間がかかったり、理解できない人々がこの世界にいることも事実です。

この事実を受け入れないと、持論に執着したり、排他的、攻撃的になり、せっかくのあなたの目的を果たすことのできない環境を招いてしまいます。

あなたの科学や知識、技術を何のために使いたいですか?

それをもう一度見直してみて、寛大さや人に寄り添う気持ちを深めていきましょう。

元々、愛情深く奉仕の気持ちを強く持つあなたですので、さらに実力を発揮できる場所が広がります。

開花を助けるアロマ

光エッセンス #1 桜色

意志力とパワーの光。フローラルで暖かな香り
あなたのパワーの活かし方に気づくことをサポートします

開花を助けるクリスタル

ダイアモンド

開花を助ける音楽

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ