コズミック・ロータスオンラインサークル勉強会

コズミック・ロータス™️のカラーカウンセラーの皆さんで行っている勉強会を定期的に開催しています。

(今回、撮り忘れたので冬に行った際の写真です)
たまちゃん先生の「コズミック・ロータス™️マーケティング講座」

これは、浜野先生によるその人のカラーと魂の目的に合わせたマーケティング手法を見出していくものです。

今時の画一的なマーケティング手法に合わず、挫折してしまう方もいらっしゃるかと思います。

そうではなく、自分自身の本質に合う持続可能なマーケティング〜これはマーケティングというより、自分自身の目的に沿った道を創り出していくクリエーションといった方がいいかもしれない、と思いました。

現在、カラーカウンセラーの皆さんが自分らしいビジネスについて見出すプロセスにいらっしゃいます。

私も、自分自身の自然な在り方を見出し中です。

わかりやすく、無理強いのない、でも確かな道をガイドしてくれる講座です。

私の「色の光線研究会」

コズミック・ロータス™️では、7つの色と光の言葉を使ってカラーカウンセリングを行います。

この研究会では、色と光の言葉が、身近な自然界とどう繋がっているのか、例えば植物に、動物に、クリスタル類にどう表れているかを、自分自身が選んだ色と共に研究しています。

この研究会で、色と自分自身への理解が深まります。

まずは、自分自身への気づきから、そしてカラーカウンセリングというお仕事に自信が持てるようになっていきます。

コズミック・ロータス無料リーディング

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ